2009年02月27日

病みつき

090227-2.jpg
バニラアイス+チョコリキュール=病みつき
最近ハマッているこの組み合わせをお供に、HDDチェック

思わず、「封筒かよっ」て呟いたゴチ

見せてくれへんのかぁ<そこかい
喜んでいいのか悪いのかみたいな、半リアクションに大爆笑
ココでも健在で何より

そして智ちゃんのソロは、もうーっ!キンチョーして損した(笑)

でも、そりゃそうだよね?
これまでも、舞台なりコンのソロなりで見せ付けられているし、
MCだって、タモさん付いてりゃね

スコ〜ンと抜ける声に、足元の軽やかさが心地良かった黒ハート

来週は、いよいよ全員での出演
今日の出演を含めた話が聞けたらなぁ...
ホンマに、誰もメールしなかったのか?って事とかね
posted by maki at 23:55| diary 2009

NEWチロル

090227.jpg
今年の三色は、みたらしが入ってる!

この寒暖の差は何なんやろ?まぁそれより花粉だけど
昨日は薬が効かないくらいだったけど、雨の今朝はちょっとマシかな

さて、昨日は気になってしゃーない中、有り難い速報メールを頂いたり、
幸せ気分を分けて頂きました
でも、楽しみにしていた新聞が、
今日に限ってうちのは載ってないというやつで...

他紙を買い直して一件落着
今日も目一杯で楽しみ尽きないし、まずは頑張って働くぞーっ
posted by maki at 09:26| tirol

2009年02月25日

4本目。

090225.jpg
またまた雨のOFF
水曜なら映画っしょって事で、いつものように、朝から活動開始

チラシでこの企画を知って、こりゃあ観に行かなあかんと...
ダブルヘッダーしようか迷ったけど、今日はシャルブールのみを鑑賞

何となく、ビデオ屋さんで借りてきた「雨に唄えば」に衝撃を受け、
その後、ハマッて借り続けたミュージカル映画の中で、
この作品は特別なのであります

そのメロディラインだけで、
こんなにも胸を抉られる曲って存在するのか?と思うくらい
舞台版も、キャスト違いを3度観に行ったくらいだけど、
20年ぶりくらい?に原点を映画館で観て、ラストは自分でも驚く程の涙

そんなストーリーは置いといて、
Cドヌーヴのキュートさったら、この世のものとは思えない
髪型、衣装、セットに至るまで、全てがおっされ〜

新たな発見もあったり、今だからこそ観て良かったです

雑誌とか諸々...
posted by maki at 17:43| movie

2009年02月24日

付録目当て

090224.jpg
えっ、似合ってへん?

ここのは、あゆ@ハチクロが持ってたのと同じ形の鞄を持ってるけど、
カタログ見てたら、物欲がふつふつと...マズイマズイ

昨日は、しくだいくんではなくて、ぜろの方でまさかの展開

ニュース番組だという事をすっかり忘れて、突風に煽られる人にうきゃうきゃ
トレンチにジャージ姿まで見られるなんて、どんなサービス映像?
密かに、手袋にロックオンですわ

明るいニュースがあった事も手伝ってか、終始キラッキラの表情に、
もちろん手放しでね黒ハート

その明るいニュースのおかげか、今朝私がチェック出来たのはおは朝のみ

囲みインタビューで平さんが喋っている時、
平さんの瞳をしっかり見ながら聞いているところがらしかったなぁ
それから、「おうちの庭でも...」のお・う・ち

千秋楽まで、ベストコンディションで!(by 返金組)
posted by maki at 23:12| diary 2009

2009年02月23日

発見【追記あり】

090223.jpg
雨の朝

WSチェックのために少し早起きしたけど、
朝イチで歯医者の予約を入れていたので、後はレコに任せて早々に出発

終わってそのまま買い物に出掛けて、その途中に駅で発見して驚いた広告

昨日、缶コーヒー好きのAちゃんが「新しいの見付けた!」と買ってきて、
こっちはもう知ってるも何もって事で、「説明しよう」なんて、
スタッフ達と盛り上がったところだったから、余計にね

缶コーヒーだけは甘くないとダメ!というAちゃんでさえ、
「甘過ぎて飲まれへん」と...そんなオチ(笑)

その後は...
posted by maki at 16:06| diary 2009

解体作業

090222-2.jpg
OFF前夜は、やる気まんまんめっちゃテンション高いわけです

その勢いで、まずはHDDの編集作業をして、
タワー化する前にと、前半戦の雑誌達の解体作業
まだ読んでないものもあるけど、
こうして先にファイリングしておいた方が、読み易いような気がする

解体作業も終わって、今日は智ちゃん60秒ver.が流れるだろうなと、
録画しながらえむらば見てたら、その直後!

スペシャルMCって何?えっ?フラゲの日?なんて、
ビックリドッキリな告知に、いろんな気持ちが頭ン中をぐるぐる

MS兼出演アーティストのメンバーでもあるよね?ね?(ココ重要)
posted by maki at 00:21| diary 2009

2009年02月22日

今朝の新聞☆

090222.jpg
もしかして、関西版のみ?
posted by maki at 06:38| diary 2009

2009年02月21日

てんこもり

090221-2.jpg
「また食ってる!」じゃなくて、今日お客さんから頂いたチョコ

VDから一週間経ってるに、もうビックリ!
でも、かなり嬉しい
しばらく寝かせてからだな(笑)

今日は後1冊だと思っていたけど、帰りに本屋に寄ってみたらば、
月刊誌やら忘れてたのを入れて4冊だったという
今朝のコンビニで3冊に加えて何冊買ったかは...

さて今日は、来阪に朝からそわそわ

そわそわしたところで会えるわけじゃ無いんだけどね
同じ空気を吸ってるだけで嬉しいみたいな感じ?(笑)

ダブル録画しておいた、生放送2番組

朝だったけど、お目めパッチリ100点満点
映画のキャンペーンだから、もちろん映画にまつわる質問ばかりで、
目新しい話は無かったかな?
大阪での舞台挨拶は、まだ内緒らしい

2番組共通で、スタジオ内の人(=ギャラリー)がいつもより多い、
他の事は聞いちゃいけない、時間が無いと、
両司会者共に、わざわざ言っていたのがウケた

今日は、どれだけのインタビューをこなしたのかはわからないけど、
各関西ローカルは、しばらく録画しないとね
posted by maki at 23:00| diary 2009

朝っぱらから...

090221.jpg
重いの3冊買い込んで、「もうこっちに着いてるかなぁ」と思いながら、
出勤前のモーニング

今日は、後一冊?
サックリ買って、一応ダブル録画予約してきた番組を再生するのが楽しみ

3冊の中から一番を選ぶとすれば、断然VOCEです!
因みに、上からカラー2頁、カラー4頁、カラー3頁
posted by maki at 08:00| diary 2009

2009年02月20日

自分用 2

090220.jpg
自分用に買っておいたチョコを、
昨日のお宝映像をリピートしながらいただきっ

そりゃもう、客席から上がった歓声と同じくらいの興奮度で、
ただで見ちゃっていいの?くらいな感じ
そして、久しぶりにイラッときてる人が見られて、ちょっと安心したりして

それから、No.27のあまりの完成度に、
読む場所を考え直す時が来たのじゃないかと、改めて思った次第です
うっかりニヤケ顔に、リアルに変顔されましたわ

本日の本屋は、「DVD〜」「キネ旬」「スクリーン」「オリスタ」の4冊をチェック

スクリーンはカラー2頁あったけど、
写真がこれまたギャオと同じ時のだったから止めて、オリスタのみ購入
posted by maki at 23:08| diary 2009

2009年02月19日

今日も増える

090219.jpg
のんのは、お店に配達されるのを見るだけでいいやと思ってたけど、
本屋さんが配達に来たと同時にチェックしたらば、即降参
カットと一緒にこーてもーた

テーブルの上に溢れてる6冊、今日もガッツリ増えましたがな

一緒に配達されたセブンの方は...何かごめんなさいな感じ
求めてるものの違いかもしれない
posted by maki at 21:59| diary 2009

2009年02月18日

NEWどるちぇ

090218.jpg
相変わらず、保管しているチョコには手を付けず、
おNEWに飛び付いたの巻

ラムレーズンには勝てないけど、これは好きな味
明日も頑張って働いて、この分消費しないとね
この時期なのに、明日も予約がいっぱい!有り難い事です

そして、今日も(多分)雑誌天国

お財布から出て行く感覚が、完ペキ麻痺している模様
この二日間で4冊は、ザーッと読んだ程度だけど、
とにかく、写真が素晴らし過ぎますな

それぞれにテイストが違って、いろんな顔が見られるのが嬉しい
ピクトの半分の下のやつなんて...おもろいわぁ(って、違うと思う)

プチパラダイス?
posted by maki at 23:09| diary 2009

2009年02月17日

赤ベア

090217.jpg
無事に買えたどーーーっ
Myベアブリコレクションに、追加でっす

090217-2.jpg
ミニベアが可愛いポーチも、うっかりお買い上げ


さてと、しくだいくん

京子父を見る度、現役時代のキャラは何だったのかと...
背中に書かれた技を、全て出来る自分が怖い
(恐るべし、子供の頃の兄弟喧嘩)

書いてあった技はやらないで、痛くないものに変えていたけど、
アトミックドロップは、確かに恥ずかしい
そういうところは、読める男なのか?

あっ!耳掛けは、反則技だと思う黒ハート

フッと見上げたらば...
posted by maki at 23:35| diary 2009

2009年02月16日

サヨナラ

090216-3.jpg
今日は、一公演に付き1回の星組詣で
Y嬢の楽屋見舞いの中には、もちろんヤターマンの前売りも(笑)

今回は、トップコンビのサヨナラ公演

トーコちゃんの抑えた演技は、まさに集大成だったなぁ
歌も相変わらず素晴らしかった!
サヨナラを意識した演出が、お芝居とショーの随所見られ、
ちょっとウルッときましたわ

千秋楽、組子は涙々になるんだろうなぁ

090216-2.jpg
今日のランチは、中華あんかけ丼@neko
またどんぶり食ってる...お米大好き!

本日、一番テンション上がった瞬間
posted by maki at 20:16| entertainment

無敵

090216.jpg
ようやく確認したです
思わず、耳がダンボになりますな

その前に、SHOPにカウコンのライヴフォトを買いに行ったけど、
あまりの密集度に、こりゃあかんと...
混合は、後日じっくり見てから買うとして、
取りあえず、個人全10枚のみをサックリお買い上げ〜
posted by maki at 11:39| diary 2009

2009年02月15日

NEWチロル

090215.jpg
MY ROOMは絶賛チョレート天国だけど、新しいのを見付けてうっかりです

昨年に引き続き、第二弾のももち!
サスガに今回は全種類買ってないけど、
その中から、自然にニャンちゃんに手が出ましたな
posted by maki at 23:25| tirol

2009年02月14日

チョコレート天国

090214.jpg
今日は、友チョコにお客さんからも頂いて、まさにチョコレート天国

これからチビチビ食べるのが楽しみだけど、
Rさんから頂いたこのチョコ<ありがとうございま〜す黒ハート
見た瞬間、ニヤケてニヤケてしゃーなかったけど、
この一角を崩して食べる事が出来るものかと...むむむ...

しばらく飾っておこっと

090214-2.jpg
こちらは、唯一画像が残ってる、私からMさん@潤への友チョコ
あまりに可愛い紫ベアに、即決定となりました〜

赤ベアは後日発売のようなので、自分用に入手する予定
posted by maki at 22:26| diary 2009

2009年02月13日

自分用

090213-2.jpg
昨日今日とどっぷり忙しくて、この疲れを何とか癒したい!
て事で、早速手を付けてしまったチョコ

嵐ちゃんのA(笑)
5個だったら良かったんだけどね

お味はもちろん黒ハート

090213.jpg
自分用は、普段こっちでは買えないチョコを選んだけど、
実は、このパッケージにやられたのかも...


さて今日は、嬉しいNEWSが入ってきたどーーーっ

念願叶い、あの感動の映像が手元にやってくるなんて、
テンション上がらないわけが無いっ
ドームツアーのDVDは?なんてのは、今日はもうね

テツコを再生したら、ナイスタイミングで国立の映像が流れて、
One Loveにうっかりウルウル
それと同時に、「しあわせだね」の名言が蘇ってきたのであります

とにかく、めいっぱいの3月が楽しみ過ぎる!
posted by maki at 22:57| diary 2009

2009年02月12日

あ”ーっ

090212-2.jpg
テーブルから落ちたと思ったら、折れてるやん(号泣)
お気に入りの、勝手に命名・ガマ王子シュレッダーなのに...ガックシ
posted by maki at 21:09| diary 2009

今朝の新聞☆

090212.jpg
やっとキターっ!のドラマ(パチパチ)
posted by maki at 06:25| diary 2009