2010年01月30日

チョコ×炭酸

100130.jpg
ちょっとした怖いモンなんちゃらで、sale品なら迷わず購入

ちゃんとチョコ味で、でも、チョコは使ってないと書いてるから、
これは香りに寄るもの?
1回飲んで、満足です(チ〜ン)

ようやく週末
posted by maki at 23:19| diary 2010

2010年01月28日

へあかた

100128.jpg
日参する本屋では、職業柄ヘアカタもチェック入れるけど、
お店に置きたいと思うようなモノがなかなか無くて、
特に女子のは、同じスタイルばっかやん!なんて突っ込むばかり

でもでも、久しぶりにヒットなヘアカタ発見(メンズだけど)

とにかくスタイルのバリエーションが豊富で、見ていて楽しい
もちろん参考にもなるから、これは使えまっせーと、
早速本屋さんに配達して貰った

100128-2.jpg
で、じっくり見ていたところ、185のスタイルひとつひとつに、
思わず爆笑!謎のキャッチフレーズが付いているのを発見

誰が考えたんやろか?
posted by maki at 21:54| diary 2010

2010年01月27日

ロボロボ

100127.jpg
荷物になるのに朝からwithを買ってしまったのは、
そこには美人さんがいたからで...パタリ

moreはお店で購読してるから、毎月手が空いた時にコソッと熟読

ホンマやったんや〜の月曜の番組の件では、もちろん思うところ大アリ
そんなグラグラしてる時は、決まってナイスタイミングな言葉で、
今回はカズくんから

大丈夫という安心
わかってるはずなのに、わかっているつもりでいる事に気付かされる

さて今日は、NEW帯留がやっと到着〜

耳のネジがポイント
お正月以来着れてないけど、来週こそは、早速ロボロボ装着したい
posted by maki at 23:19| diary 2010

2010年01月25日

祝☆28歳

100125-2.jpg
お誕生日おめでとうございます
しあわせな気分にさせて貰ってる事に、ありがとうの日です

まだ終わらない1月にして、
既に1年分のお仕事を見せて貰ったような感じなので、
特にこんなあんな希望は無く、
口癖になっているようだけど、「健康一番」ただそれだけです

あっ!アルバムだけはお願い!って言っておこっ

毎年毎年、1年に2回誕生日を迎えているような気にさせて頂いているけど、
今日届いた桜のはちみつに、はちみつと言えばハチクロ

はちみつ見る度、コミックのラストシーンを、
しょーさんの竹本くんで見たかったと思うのであります

Cheakしたもの
posted by maki at 22:22| diary 2010

ラストステージ

100125.jpg
1公演に付き1回の星組詣でも、これが最後
今日は、Y嬢の卒業公演を見届けて参りました〜
ちなみに、がくやみまいはらすくとあんあん

やっぱり、1本立てよりお芝居とショーの2本立ての方が楽しめる!

この演出家は、娘役は使わない主義なんだと思いながらお芝居見て、
ショーの方は目新しさは感じなかったけど、場面毎に変わるダンスを堪能
パレードでは、さよなら意識でちょっとウルッとしてしまった

努力と実力のみでキープしていたポジションは、天晴れだったと思います
お疲れさまでした!
posted by maki at 20:08| entertainment

2010年01月24日

前夜祭

100124.jpg
お祝いケーキを頂きっ@HARBS

チョコカスタードと、Pちゃんのがストロベリータルト
中にまさかのラムレーズンが入っていて、これがめちゃウマッ黒ハート
久々大ヒットなケーキでした〜

さてと、ダッシュで帰って、第二話再生するどーっ

某巨大書店
posted by maki at 21:30| diary 2010

2010年01月22日

チョコ対策

100122-2.jpg
来たね来たねーっ!この季節

今日はパンフを貰ってきたけど、改装中でバタバタ狭いから、
今年は買い辛そうだなぁ
もう既に、アレも食べたいコレも食べてみたいと、
頭ン中はチョコでいっぱい...

どないしよう?
posted by maki at 22:32| diary 2010

朝から一冊

100122.jpg
服が透けて見えるのは、きっと気のせい...(3頁)

一緒にチョコ買ったら、真央ちゃん付いてた
posted by maki at 08:03| diary 2010

2010年01月20日

ぱっくまん

100120-2.jpg
朝っぱらからコンビニに行った時、レジ横で見付けた懐かしい響き

蒸し上がったものが無かったし、朝から食べるのもって事で、
帰りに買ってみた
白い部分をカットすれば、まさしくその形

中にいろいろ詰まってたけど、一体何味やったんやろ?

さてさて、そのコンビニでは、レジが男子でも平気で買えたのに、
帰りに保存用を買おうと思って覗いた某巨大書店では、
ズラーっと並べられたコーナーに圧倒されて、思わず後退り

全てビニールが掛けられ、中は見られない事になっていて、
「中を確認したい方は、1番カウンターまで」という貼り紙が!
普通に「見せて下さい」なんて言える人が居るんやろか?

なんて思いながら、テレビ誌を混ぜてお買い上げ

諸々
posted by maki at 23:29| diary 2010

我慢出来ず

100120.jpg
少しだけ早起きして...張り切り過ぎですな(苦笑)
posted by maki at 06:03| diary 2010

2010年01月19日

今日のおやつ☆

100119.jpg
1時間並んだよっ(昨日だけど)

ネットで注文しようと思ったら、お届け日が間に合わな〜いって事で、
泣く泣く並んでお買い上げ
せっかくだからって、ついつい必要以上に買ってしまって反省中

自分用は、1度食べてみたかったプレミアム

真ん中にかかった金粉が、プレミアム感を更に引き立てますな
もちろん、チョコとラスクの相性もバツグン黒ハート
ホワイトと甲乙付け難いなり
posted by maki at 22:56| diary 2010

2010年01月18日

いつものOFF

100118-4.jpg
お正月休みも成人の日も終わって、やっと通常モードに戻った感じ

好きなだけ寝よう!と決め、ようやく目が覚めて一番に気づいたのは、
チカチカ光る、携帯のメール着信のライト
今日見られるなんて、めっちゃ不意打ちやん!
と慌てて新聞見たけど、今日に限って小さいでやんの

予め予約しておいたWSをチェックしながら、なぜか照れる自分
やっぱり、コソッとひとりニヤッと見たいかな(あはっ)

とにかく、早く来い来い水曜日黒ハート

その後は、いつもの整骨院に行ってコンビニで新聞を買い直して、
いつものようにお出掛けタイム

今日の戦利品は、伸び〜るパスケース@アランジさん

この中にICカードを入れてタッチするわけだけど、上手く出来るかなぁ?
て、ちょっと恥ずかしい?
今日は、テツが居なくて残念でした〜

ぶらぶらと...
posted by maki at 18:09| diary 2010

2010年01月17日

れもん

100117.jpg
今日も21時までに帰らねば!と、
日曜なのに、真っ直ぐお帰りで〜す(笑)

その前に食料を調達って事で寄った先のスーパーで、うっかり発見!

レポーターをやってた県民性で見てから気になってはいたけど、
まさか、忘れた頃に巡り合うとはね
んで、ヨーグルトまで買ってもーた

なんて事は無いけど、懐かしい味がしたです

1.17
posted by maki at 23:58| diary 2010

2010年01月16日

21時

100116.jpg
必ず21時にはテレビの前に座りたかったから、
今日の晩ご飯は、定番の簡単とり白菜を頂きっ

だいぶ消化したみそ鍋の素は、今日はノーマルタイプ
お気に入りのピリ辛タイプばかりを使ってたから、たまにはね
は〜、暖まった

今朝の驚きは、なんてったって紫じゃなかったって事

勝手に紫だと思い込んでいただけの話ではあるんだけど、
やっぱりそう思うし、期待するよね?ね?
だから、何でオレンジやねん!と...

そのピンク、グリーン、オレンジ、イエロー、ブルーの結局の配色に、
急にJoin the〜のナイスのもこもこ衣装をが思い出されてね
その時ナイスタイミングで着たMさんのメールに、
同じ事が書いてあってビックリ

いつもながら感じる事は同じなんだなと、ふふっとなった瞬間


★ポチッとなからコメント頂きました方
昨日のペンダントトップの件、なるほど!そう言われるとそうですね
そして、同じくしっかり見たいと思います
ありがとうございましたかわいい
posted by maki at 20:53| diary 2010

2010年01月15日

続いちご

100115.jpg
またまたいちごが出てるーっ!

と、よ〜く見たらば、いちごミルクだった
暖房の中で食べるのもなかなかで、粒々が更にええ味出しとりました
でも、今回もハート型が入ってなくて残念!

さてさて、番宣お疲れさまでした〜
8chもまつげもあったし、レコちゃんにもハードな一日でしたな

朝5時でもぷるっぷるなさわやかさんを、
朝っぱらからアホゥな顔で、デレデレ見てましたよ
職場では、絶対見せない顔ですわ

あっ!もんたはいつからしょうくんよび?

帰って来てからは、はなまる以降のHDDチェックで、
美味しく食べてる姿は、妙な安心感
そして、口元に持ってくお手手は、もちろん大好物でっす黒ハート

で、なぜにはなまるの時だけペンダントトップが違ったんやろ?

こっちはひるおびが最後だったけど、チェックした順番として、
とくだねをラストにして良かった
うちは激しい揺れを感じただけど、急にいろんな事が思い出されて、
早くも...

明日、このドラマを正視出来るんやろか?
posted by maki at 23:21| diary 2010

2010年01月14日

@MBS

100114.jpg
いつの間にか、外にも登場!
posted by maki at 20:45| diary 2010

2010年01月13日

よ〜寝た

100113.jpg
今日は、お正月以来のOFF
HDDの整理をやったり、とにかくよ〜寝た

成人の日も無事に終わって、いつになくどっぷり疲れたけど、
「凄〜い」とか「めっちゃ可愛い」とか、新成人の喜ぶ姿に、
いい仕事をやってるんだと、改めて感じさせて貰いました

で、サスガに8勤はしんどかった〜
丁度リラックスセットを頂いていて、早速お役立ち
その中のひとつ!「俺の伴侶」なんて言ってた香りやん

覚えてるなんて、サッスガYちゃんだわ

諸々
posted by maki at 22:36| diary 2010

2010年01月11日

今朝の新聞☆

100111.jpg
やっぱりなんですね...
今朝はそれどころの心境では無いけど、とにかく、健康第一で頑張って下さい!
posted by maki at 04:28| diary 2010

2010年01月10日

とまと

100110.jpg
明日は4時起きで〜す

今日は、普通に営業しながら、持って来て頂いた着物などを、
チェックしながらセッティングして、明日のシュミレーションも完了
後は、時間通りに無事に終了する事を祈るのみ

これさえ終われば、昨日しっかり見られなかったドラマも、
落ち着いてリピート出来るはず

そんな落ちつかな〜い心境の中、ほっこり癒してくれたNo.48

待ってました!こういう話を聞きたかったのよーっ
頭ン中でその情景を妄想しながら、らっこぶらざーずが懐かしす

そして、明日へのエネルギーとばかりに、お土産のとまとゼリーを頂きっ

久しぶりの大ヒット!と言えるくらいの激ウマ
とまとがゴロッと1個入ってて、ゼリー部分も実も絶品でした黒ハート
posted by maki at 23:04| diary 2010

2010年01月08日

NEW CM

100108.jpg
昨日お花も入ってたし、今年も?と気になってたところに、
赤いカーディガンに赤い自転車
さっき流れてテンション上がりました〜

CMソングがLIFE、うんピッタリ!
posted by maki at 06:35| diary 2010