2010年04月30日

今日は苺

100430.jpg
またまたお客さんからの頂きモノ

お店で食べる時間が無かったから、お持ち帰り
(アレルギーに乗せて)見た目は苺、味はメロンパン♪
毎度有難い事です

忙しくてクタクタになった今日も、本屋に寄る事だけは忘れず

オリスタ購入は、久々ですな
「妙にセクシーな気分にさせられる」に一点集中で、他が霞んでもーた
どんな匂いなんやろか?

そのオリスタ読みながら、珍しくちゃんをリピートしたり、
いつもは即消去なのに、どないやねん?

ロケだったというのと、選んでいるところを見られたからかな

優柔不断っぷりが、見てて楽しくてしゃーない
もちろん、やっぱりヤッちゃったWパーカーもね

5人5様の時間の使い方がこれまた面白かったから、
またこの形式で、5人ロケをやって欲しいなぁ
もちろん、選び方も同じくで!
posted by maki at 23:59| diary 2010

2010年04月29日

小夏

100429.jpg
お客さんに頂きました〜

食べ方もレクチャーして貰って、まずは冷蔵庫で冷やすところから
明日食べよっと

さて、今朝は新聞でカズくんの出で立ちをチェック

髷に裃が普通に似合ってるなと思いながら、
これから、こうして少しづつ情報が出てくるんやと...
映画だけはネタバレを避けたい身としては、危険信号点滅開始

そして、今日のちゃん

キープを連発してるところがらしくて、
その最中での閃きは、間違ってなかったと思うよ(笑)

足つった!が、久しぶりに出たね
posted by maki at 23:59| diary 2010

2010年04月28日

およよっ?

100428.jpg
てな感じで、懐かしい響きに食いついてみた

でも、どの辺りがチェルシーなんやろ?
ちょっと甘めで、まぁ普通かな

明日からGWか...もちろん、関係ありまへん

昨日の深夜番組にて
posted by maki at 22:37| diary 2010

2010年04月27日

19本目。

100427.jpg
昨日、久しぶりにダブルヘッダーをしようと思ったけど、
朝と夕方じゃキツイって事で、この雨の中、10時の出勤(笑)

観終わって出口へ向かっていたら、階下の一番広いスクリーンの入り口で、
大入り袋をスタンバイしているスタッフさん達を見掛けて、
何の特別上映かなぁと思ったら、早くも中押し?
のだめの舞台挨拶だった模様

19本目。
posted by maki at 19:58| movie

2010年04月26日

18本目。【追記あり】

100426-4.jpg
試写会いってきま〜す

月曜日となら、無条件で食いついてみた
上映前に、菅ちゃんの舞台挨拶がある模様

追記の18本目。
posted by maki at 18:18| movie

腹ごしらえ中

100426-3.jpg
結局ケーキ(苦笑)

期間限定の蔵王チーズのミルクレープ@HARBS
チーズのまったり感とブルーベリーの酸味が、意外と合いまする
posted by maki at 17:15| diary 2010

NEWチロル

100426.jpg
ちゃんとアップルパイしてる!
パッケージの色違いは、味には関係無い模様

夕方からのお出掛けなんで、晴れてる今日のうちにと大掃除

その前にクリーニングを出しに行って、コンビニ寄ってモアとチロル購入
洋服の入れ替えも半分は済ませて、
衣装ケース6個に収納しているグッズやパンフなどなどの嵐関連も、
スペースが無くなってきたから、改めての整理をし直していたら、
ついつい見入ってしまって、なかなか進まず...

雑誌とか
posted by maki at 13:09| tirol

2010年04月25日

赤いポーチ

100424.jpg
またまた頂いちゃいました〜

赤に反応してたら、赤だからとメッセージカードに有り
Vコンのお土産でしたよ
何を入れようかなぁ

さてさて、今日は日曜だけど、真っ直ぐに帰宅

お目当ては新参者で、ワクワクしながら見てまっす
この枠は、JINから皆勤賞ですな
ドラマはあまり見なくなったけど、これは自分の中では珍しい現象

そして、春の嵐祭も無事に消化

嵐さんもHDDもみんな頑張った!
普段見ない番組もこれがきっかけで見て、新鮮な気分を味わえましたよ
でも、今度からまた見るかと言えば、それは...

祭 その5
posted by maki at 23:58| diary 2010

2010年04月23日

白い箱

100423-2.JPG
ポストに、色は違えど見覚えのある形の箱が

開けてみたらば...
posted by maki at 20:55| diary 2010

2010年04月22日

雨で回復

100421.jpg
大好きなシリーズから新作が出たよーって事で、早速飲んでみた

塩はあまり感じなかったし、ちょっと甘め?
でも、美味しかった
ミントとジンジャーを、再販して欲しいところなんだけどなぁ

昨日は、久しぶりにご飯を食べる時間が無いくらい忙しくて、
連休明けで余計に堪えたのか、
多分、9時過ぎには寝落ちしてたと思う(苦笑)

どんだけ寝たら気が済むねん!な今朝はスッキリ

雨のせいで今日はお店もゆっくりだったし、一気に回復
(肩凝り、首痛以外はね)
なので、一気にHDDチェック!

祭 その4
posted by maki at 23:45| diary 2010

2010年04月20日

桜×3

100420.jpg
連休二日目の朝、ナイスタイミングで届いたweb限定の桜餅デニッシュを、
早速朝食にカリッとトーストして頂きっ

さりげなく餡子も入ってたり、もちもちっとした食感がウマント黒ハート
贅沢な朝ですな

100419-2.jpg
昨日は、映画の後に久しぶりにパークスでお買い物

パークスにはいろんなタイプのお店が入っていて、
一日居ても飽きないくらい
チェックするのは雑貨のお店ばかりだけど、
その中の和雑貨のお店で、思わず買ってしまった桜二点

ミニサイダーと、牛乳では無く芳香剤でっす

偶然にも両方共が奈良製
そう言えば、鹿関連のモノも多かったな
サイダーはもったいなくて飲めないから、二本並べて飾ってます

祭 その3
posted by maki at 11:57| diary 2010

2010年04月19日

17本目。

100419.jpg
この50本の中でいて印象に無いと思ったら、DVD化されてないとの事
だからか、みんなのリクエストの4位らしい...

17本目。
posted by maki at 19:09| movie

2010年04月18日

ボトル

100418.jpg
昨日シアターに入る前に買った、アリス仕様のドリンク

もちろん使い捨てじゃないので、持って帰ってきましたよ
トップに付いてるフィギュアは、帽子屋さんを選んだけど、
映画観て、チェシャにすれば良かったと後悔

そんな映画から帰って来た後は、やっぱり我慢出来なくて、
メレンゲと伝のみ再生
おかげで、今朝は寝坊しそうな勢いで、ホンマ危なかった

帰って来てからは、諸々消化中...

祭 その2
posted by maki at 23:57| diary 2010

2010年04月17日

16本目。【追記あり】

100417.jpg
お楽しみがテンコ盛りなのに、今日は非国民
予約してるとならば、しゃーないですわ

いってきま〜す!!!

追記の16本目。
posted by maki at 20:25| movie

2010年04月16日

寒いっ

100416-2.jpg
冬に逆戻り状態の三日間

寒いのに、いや、寒いからこそアイスが食べたくなる時があって、
今日はそんな日
ストーブを前に、ウマ〜黒ハートと呟く

HDDとの闘いが、更に激化の今日

関西で見られるのは限られているけど、それなりに消化して、
智ちゃんには、朝から本当にお疲れさまでした!
いやいや、明日の朝までありますな

溜まらないうちに、さっさと編集しまっせ〜

祭 その1
posted by maki at 23:19| diary 2010

今朝の新聞☆

100416.jpg
おっと珍しい!明日の予告が載ってる
posted by maki at 06:41| diary 2010

2010年04月14日

今日のスイーツ☆

100414.jpg
苺のシフォン

NU1Fの吹き曝しの通路に、ワゴンで売られているのが寒そうで、
通る度に気になってたスイーツ
その正体がシフォンケーキだったとは...今日知りましたわ

日課のむこ殿再放送を再生しながらパクリ
やっぱり、裕ちゃんカッコいいわ〜
んで、エンケンさんが出てたの覚えて無かった

虎ちゃんのドラマは大好物
次は、ハンドクの再放送して欲しいな
posted by maki at 22:16| diary 2010

2010年04月13日

15本目。

100413-2.jpg
約束は昼からだったんで、隙あらば映画

ゆっくり寝ようかとも思ったけど、これも健康のバロメーター?
これだけ動けるのは、ボロボロだった1月とはえらい違い

ガーデンでは、本編から始まる映画ばかりを観てたから、
久しぶりの予告編のオンパレードに、これも観たいあれも観たいと...
そこへイキナリのJストのジングル(因みに、ちょんまげの予告編)

ドキッと、変な汗掻きましたわ

15本目。
posted by maki at 20:37| movie

カンイチ

100413.jpg
カンイチ買ったら、イキナリ1頁目が智ちゃんのどアップで驚いた
3号連続で次号は相葉サンで...数が合いませんな

カンイチも5月?6月?に休刊で、また購読誌が消えてまう寂しさ
posted by maki at 10:25| diary 2010

新しい味

100412-2.jpg
ドラッグストアに入ると、ついついね

新しい味はどんなもんかと買ってみたら、これは正解
早速、ケースに入れ替えますわ

今日は、映画観て、カラーとカットして貰って、買い物して、整骨院に行って、
帰ってからは、昨日からのテレビチェックの続きをして、全てを消化

以前のような必死さは無くなったけど、
それなりにWSやらCMの編集もして、HDDの掃除も終了

は〜スッキリ!と言っても、これからが本番?

全て消化
posted by maki at 00:29| diary 2010