2010年05月31日

24本目。

100531.jpg
今回夜上映が無かったから、久しぶりの10時出勤(笑)
朝上映回は、やっぱり満席ですな

24本目。
posted by maki at 19:20| movie

@はらドーナッツ

100531-2.jpg
ドーナツは、しばらくえぇと言うたものの...

アンドナンド、クリスピーに続いて、はらさんもミナミに進出とな
小ぶりなんで、チョコとトマトの2個ペロリ
posted by maki at 13:11| diary 2010

2010年05月30日

@みんみん

100530.jpg
久しぶりだーーーっ

餃子は、休み前しか食べられへんからね
うまっ黒ハート
今日は、130円のラッキーデーでしたよん(1個食べた後にパチリ)
posted by maki at 21:53| diary 2010

2010年05月29日

NEWチロル

100529.jpg
今朝新聞広げたら、4日連続の記事掲載ですよん

もはや、恒例と化したゲスト出演
あの耳が妙にハマッていたし、執事ってのがいいなぁ
楽しみですな

そして、チロルの方も連続投下

遂に、まることな
補充したばかりだけど、もちろん買っちった
お茶のが美味しかった〜

A-cheak
posted by maki at 23:39| tirol

2010年05月28日

大切な1回

100528.jpg
今日は朝からそわそわで、
そんな早く帰りたい日に限って、受付時間ギリギリに...

正座して見たいくらいの勢いだったから、合わせてお供も奮発

そこはピノやろ?と自分に突っ込みつつ、狙っていたNEWダッツをば
これがこれが、めっちゃ美味しかった〜

A-cheak
posted by maki at 23:57| diary 2010

2010年05月27日

NEWチロル

100527-2.jpg
お店用に、がっつり補充

更にチロル
posted by maki at 21:56| tirol

みす

100527.jpg
新あう諸々に、ピリオドの向こうからようやく帰って来たと思ったら、
またまた朝からパタリ

鞄が重くなるのに、我慢出来ずに買ってもーた

一瞬「竹本くん!」と、ボリュ〜ミ〜な計8頁
これは、家に帰ってからでないと無理やな
早くじっくり読みたい...
posted by maki at 08:01| diary 2010

2010年05月24日

引き続き雨

100524-2.jpg
OFFが雨だと、がっつりテンション下がりますな

それでも、その雨をチャンスに変えて久しぶりにSHOPに行ったら、
やっぱり空いててニヤリ
んで、真っ先に目に入ったのは、しょうじゅんのいちゃこら@とらぶる

買った後に早速写メして、送った先ではその破壊力に次々パタリ
ふふふふ...作戦成功

まだ買って無かったとらぶるのと、
発売されたばかりのもんすたのを購入して大満足

100524.jpg
その後アランジさんに寄ったら、その側にピンクピンクなお店を発見!

こんなお店、いつからあった?
吸い寄せられるように中に入って、マカロンケーキを頂きっ
うん、美味しかった黒ハート

A-cheak
posted by maki at 20:12| diary 2010

2010年05月23日

23本目。

100523-3.jpg
今日はよう降ったー

なので、大繁盛続きも本日小休止
余力たっぷりの日曜夜は、やっぱり映画に決定!

100523-2.jpg
映画終わりに寄ったドラッグストアでお買い上げ

キャンペーンが始まるまで、ちゃんと保存しとかないとね
何が当たるんやろ?

23本目。
posted by maki at 23:53| movie

急げ〜

100523.jpg
時間が無い時の手抜きセットは、これで一発OK
一カ所につき一挟みが、痛ませないコツ

そう言えば、今朝は姉弟の放送が無かった(涙)
posted by maki at 07:23| diary 2010

2010年05月21日

NEWチロル

100521.jpg
パッケージ買い!以前のカキ氷と似てる?

今日は、お昼ご飯が食べられたのが18時だったから、
どっぷり疲れた後のチョコが効くぅ

最近、お客さんの方から嵐が好きと振られる事が多くて、
今日も急にそんな話をされたけど、
「最近よく出てますよねぇ」とか、「可愛いですよね」と合わせる自分

「実は私もファンなんですよー」と乗りたいところだけど、
お客さんの嵐解説を、知らないフリして楽しませて貰ってますよん

今日は、きっかけから会員番号の話まで聞いたところで、ブロー終了

A-cheak
posted by maki at 23:40| tirol

2010年05月19日

お誂え

100519.jpg
家に着いたら不在票が入っていて、早速再配達して貰ったら、
一ヶ月前に注文しておいた「しじらの着物」

エンジのラインにひとめ惚れしたものの、買うとなると悩みますわ
でも、正絹と違ってソコは綿なんでね

デパートなんかで同じ綿素材のプレタの浴衣を買うより、
自分サイズに仕立てて貰ってるにも拘らず、ずっと安いというやつ
浴衣としても着られるし、それにしじらはワッフル状なので、
アイロン要らずでお手入れも簡単

これからの季節は、家で洗える綿素材に限りますな

A-cheakと返信
posted by maki at 23:27| diary 2010

2010年05月18日

ちょっと休憩

100518-14.jpg
こっちが止めない限りのエンドレス状態は、楽でいいね

そのフラゲしに行く途中、目に飛び込んできたガチャ
思わず、200円投入しましたがな
このアニメ、毎週日曜の出勤前のお楽しみなんですな

100518-15.jpg
で、密かにおねいのファンです
posted by maki at 22:15| diary 2010

@神戸

100518-13.jpg
野暮用にて、出勤より早い時間に家を出て神戸へ

早く終わる用事だったんで、せっかく神戸まで行った事だし、
初めてのスポットへ、レッツらゴーーーっ

異人館へは、とにかく坂がハンパじゃなくて、
明後日くらい?(笑)筋肉痛になる予定

やっとこさ到着して、汗を拭き拭きチケットを購入

なんてったって人がソコに一点集中で、テレビの影響は凄いね
と言いつつ、しっかり座ってお願いしてきましたよん
そう言えば、紹介されたと紙が貼ってあったなぁ

その後は、見てみたかった鉄人さん

両足の間に写り込んでいる人を見れば、その大きさがわかるけど、
快晴の青空にで〜〜〜んとそびえ立つ感じが、
ここでも、パワスポ的なものを感じたような気がする

パワー注入
posted by maki at 16:48| diary 2010

2010年05月17日

今日のスイーツ☆

100517.jpg
うっかり便乗ケーキ

この日があったから、全ての今があって、
そんな事を思う日が一年に何日もあるけれど、
改めて、全ての出会いに感謝です

JUNくん、入ってくれてありがとう!
(普段はつもと呼んでるから、ちょっと違和感だわ)

紫色じゃないそのケーキ
甘酸っぱいのと甘いのと、そのバランスがええ感じで、
中にはいろんなものが詰まってるし、大ヒットな美味しさ@HIRO

新たなお店にチャレンジするのも、いいもんですな
posted by maki at 22:48| diary 2010

22本目。

100516.jpg
比較的最近の作品も50本の中に入っていて、
MY BEST5に入る作品なら、問答無用

嬉しい事に夜上映があったんで、仕事帰りにサクッと難波へ

22本目。
posted by maki at 02:00| movie

2010年05月15日

朝から夜まで

100515-2.jpg
昨日、日帰りで名古屋に遊びに行って来たスタッフからのお土産

「日帰りでよう行ったなぁ」と喋りながら、
いやいや、コンで日帰りしてたやんと、心の中で自分に突っ込んだりして
日帰りで行ってたのは名古屋だけじゃないけど、
そういう事も、すっかり激減だなぁ(考えたらあかんあかん)


今朝は、土曜の朝にはご迷惑な写メを強制添付で送信

それだけ嬉しいって事だったんだけど、
みなさん手放しで可愛いと...同じくでございます黒ハート
早く見たいなぁ

どんだけ好きやねん
posted by maki at 23:40| pino

今朝の新聞☆

100515.jpg
うちのには載ってなかったから、ズムサタ見て買い直し

櫻井さんで復活なんてビックリ
あの被り物が残ってたら、是非!なんてね

ON AIRが楽しみだけど、CM捕獲の道は、まだまだ続く...
posted by maki at 07:35| diary 2010

2010年05月13日

お土産

100513.jpg
ハワイのお土産を頂きました〜

特にチョコは嬉しいザマス黒ハート
パッケージが可愛過ぎて、食べるのがもったいないくらい
ハワイか...行きたいなぁ

長期休暇は、仕事を辞めないと無理だな

雑誌
posted by maki at 23:38| diary 2010

2010年05月11日

21本目。

100511-2.jpg
結局、3個共食べましたよ

しばらくドーナツはいいかな?うっぷ
お店を出る時に入口を見たら、待ち時間が0分になってた
意外とそんなもん?

映画の後は筋をブラブラ歩いて、
相変わらず、修学旅行生や観光客で溢れるひっかけ橋付近で、
ふと目に入ってきた中学生の集団

セーラー服なんて、似たようなデザインはいくらでもあるしな...
でもでも、手に持ってる校章入りのナップサック(笑)が決定打
うちの中学やん!

こんな偶然があるなんて、もうめっさ鳥肌モノ

実家の近所の子達だったりするのかなぁと思いながら、
あまりイジってなさそうな顔と髪を見て、その素朴さにホッ
思わず、母にメールしてしまった

締めは整骨院の充実の連休だったけど、お天気は残念だったなぁ

21本目。と諸々
posted by maki at 19:05| movie