2010年08月31日

我慢できなくて

100831.jpg
日曜朝、出勤前の癒しだったアニメ放送が終わってから、
何だか寂しくて...
遂に、我慢出来ずにマンガ本を買ってしまった

このデコに威力!おもろいわぁ

そう言えば、何の雑誌だったかに、蒼井ちゃんが好きだと言ってたなぁ
加瀬くんもだっけ?
posted by maki at 22:10| diary 2010

2010年08月30日

いつもの休日

100830-4.jpg
映画で始まるいつもの休日

その後は、新幹線のチケット買ったり、遠征のための必需品を補充
荷造りもボチボチしないとね
あれやこれやと計画立てたり考えている時が、一番楽しいんかなぁ

その他の戦利品は、マステ入れ!

グッズのマステが届いてから、
使い易いよう持ってるのとまとめて置きたいなぁと思ってて、
大好きSHOPのシ〇ジマで、ええのを見付けましたよん

部屋に飾るだけでもいい感じ黒ハート

100830-3.jpg
HAPPY BIRTHDAYバースデーJUN
やわらかいキラキラした本来の笑顔が、眩しく感じる今日この頃
夏コンでのお祝いが恒例だったから、今日は残念だと思っていたら、
その名前、うっかり置き換えましたがな<#7

この怒涛の忙しさの中、健康で過ごせる事を願うのみです

便乗ケーキは、おひとりさまで贅沢しました@HARBS
週末は、本人不在を賑やかにやりましょう<私信

ありがとう
posted by maki at 23:19| diary 2010

48本目。

100830.jpg
午前十は、2週間ぶり
先週は「羊たち〜」だったんで、まっいいか?となりました

今月は、計10本観ちゃいましたがな〜

48本目。
posted by maki at 18:20| movie

@梅田

100830-2.jpg
ム〜ビングウォ〜〜〜クっ
posted by maki at 14:31| diary 2010

2010年08月27日

失敗

100827.jpg
またやってもーた

チョコミントやん!と喜び勇んで買ったら、また飴だったというオチ
これで2回目?ちゃんと見ようや<自分
でも、パッケージの写真見たら、チョコだと思うよね?

MOREは、中身を見ずして買っても成功だけど...
ソロページ写真が、どストライク過ぎ黒ハート
posted by maki at 21:54| diary 2010

2010年08月26日

今日のひとコマ

100826.jpg
先月の初日前日にカットに来た、例のヘイセイスキーの中学男子が、
今度は千秋楽に行くからと、またまた来店
喜んで〜!と、わたくしが担当

いつものように、P誌やらM誌やら今日は計4冊持って来て、
この中から選んでくれと...
相変わらず、ヘイセイくん中からしか選ばせてくれないというやつで、
まぁ、誰を選ぼうと、スタイルに大差ないんだけどね

そこは置いといて、私が行くのを知ってるから、
グッズは並ぶんですか?泊まるんですか?誰のファンでしたっけ?
等々、質問攻めに遭いましたわ

グッズは、お友達が買いに行ってくれたからと答えたら、
「グッズは並んでこそじゃないですか?」と言われた

聞いたら、2時間くらいじゃ並んだ気がしないらしく、
長時間並びたいから、わざわざ5時くらいから行ったりするそうで...
あの雰囲気が、好きなんだそうですわ

「おばちゃんにはそんなん無理やわ〜」と、締めときました

最後に、「早く熱が納まって欲しいですね」と...
なかなか読める子ではありました

ところで、今日から使い始めた鞄でっす

荷物多めなんで、マチがたっぷりなのが嬉しいし、
帆布だけど、中からビニールコーティングされてるスグレモノ
そして、なんてったって色ですか?

大切に使わせて頂きま〜す黒ハート<私信

A-check
posted by maki at 23:58| diary 2010

2010年08月25日

お土産

100825.jpg
お客さんから、最近ハマッているという劇団の観劇土産を頂きました〜
言うたらグッズですな

100825-2.jpg
ノーマルな瓦せんべいデシタ

スタッフみんなでいただきま〜す!
posted by maki at 13:24| diary 2010

2010年08月24日

お疲れ?元気?

100824-2.jpg
連休取っておいて良かったー

脚は早速筋肉痛だし、午前中は使い物にならず
昨日の興奮そのままに、去年のカウコンを再生したりで終了

そこで気付いたんやけど、
昨日のラストの映像の中の後輩の写真の中の一枚は、V6のかも?
カウコンで着てた衣装見て、そんな感じがしてきた

お昼過ぎて、ようやくエンジンかかってきたところで、
やっぱり映画に行こうと...
疲れてると思ってるわりには、意外と元気?

その前に寄ったお店でNEWふりすく見付けて即購入
オレンジの次は、ピンクとな

ふりすく
posted by maki at 22:29| diary 2010

47本目。

100824.jpg
例の映画でございまする
平均年齢の高い客席は、満席でした

心のどこかで、お〇ぎと感性が合わない方がいいなと思いながら(コラッ)

47本目。
posted by maki at 20:48| movie

まっちtoで〜と@梅芸

100823-8.jpg
先月のスケジュール発表から、まだ一ヶ月しか経ってないから、
待ってましたー!という気持ちは薄かったんだけど、
始まってしまえばね

記念展示があるって聞いてたから、何やろ?って、
写メ撮る人混みの中から見えてきたものが...例の自転車やん
見てる人、みんなわろてた

らし過ぎるにも、程がありますな

3年ぶり
posted by maki at 01:08| entertainment

2010年08月23日

46本目。

100823-2.jpg
コンサートの前に、ナント映画を観ました
元気やな<自分

ポイントが溜まっていて、只今無料で6本観られるポイントを所有中
少しづつ消化しないとね

予告に野望編のロングバージョンが流れて、めっさ真剣に見てもーた
公開まで、あと二ヶ月!

46本目。
posted by maki at 23:02| movie

@MBS【追記あり】

100823-4.jpg
コン前に軽く腹ごしらえしようと中に入ったら、戦艦発見!

100823-3.jpg
ちゃんと点灯しますよん

追記
posted by maki at 17:45| diary 2010

今朝の新聞☆

100823.jpg
ちゃんが記事になってる!
posted by maki at 05:42| diary 2010

2010年08月22日

45本目。

100822.jpg
街は、あらゆるコン帰りの人で溢れていた中、
羨ましい気持ちもありつつ、れっつらレイトショー

45本目。
posted by maki at 23:58| movie

2010年08月21日

手抜きしたい夜

100821-2.jpg
仕事しながら、「あっ、始まったかな?」なんて時計見たり、
やっぱり、国立が気になった一日
終演後の各お知らせメールに、何かね...ホッとした

朝から大繁盛で疲れ切った今日は、手抜きに走るべし

インスタントも、たまーーーに食べると美味しいもんやね
ごはんぬ〜どるは、お湯を入れるんじゃなくて、
水入れてかき混ぜて、レンジでチン!

ちょっと濃いけど、なかなかイケる味でした

100821-3.jpg
そんな夜は、おNEWのpinoも付けまっせ〜

A-check
posted by maki at 23:38| pino

今朝の新聞☆

100821.jpg
何やら大きな記事でビックリしたけど、24時間テレビに出演って事ですな
29日に放送は良いけど、一部地域を除くが気になるなぁ...

いよいよツアー開幕
今日明日はお留守番組だから、まだまだ実感沸かないけど、
みんながベストコンディションで、合言葉は水分とタオル?
怪我する事なく、この暑さも乗り切れますよ〜に!!!
posted by maki at 05:03| diary 2010

2010年08月19日

そうめんの嵐

100819.jpg
こう暑いと、あっさりしたものばかりを選んで食べてしまうけど、
お客さんからの頂き物もそんな感じで、
先週、3人のお客さんから素麺を頂きましたよ

スイーツ系が多いけど、こういうのもあるんです

素麺と言っても、こうして並べてみるとまた違うもので、
今日で3種類全部食べたけど、
特に右の太麺のが、歯応えも有り、甘くて美味しかった

ところで、昨日から珍しくテレビっ子です

国営放送の王子見てぐ〜たん見て、それからホタルを再生していたら、
すっかり夜更かし
今日は今日で、ぶいえすとちゃん...

A-check+
posted by maki at 23:47| diary 2010

2010年08月17日

今日もスイーツ☆

100817-4.jpg
Mさん@潤オススメのJUN

こう暑い日が続くと、ついついアイスに走ってまうね
62円とは思えない濃厚さで、チョコ好きも満足黒ハート
posted by maki at 22:45| diary 2010

44本目。

100817-2.jpg
観客も少ないし、ガサガサしたり喋る人も無く、
まーさーかーのっ!
携帯開けて光りを漏らすおばちゃんも居ない環境での鑑賞
(午前10は、ケッコウ酷いんで)

久しぶりに味わえた、これぞ単館の雰囲気は良かったんだけどね

100817-3.jpg
せっかくなので、階下のリーブルでフライヤー頂きっ
観るつもりだから、これ以上の知識は入れないようにしないとね

44本目。
posted by maki at 16:12| movie

火曜日

100817.jpg
なので、煙草を加えさせとります(因みに、火曜と金曜)

うちのスタッフに煙草を分けて貰おうと思ったら、
良いとされている銘柄があると知って、結局買ったんだけど、
普段買い慣れてないと、無駄にドキドキするもんやね

番号で指定して下さいと書いてあるけど、
似たようなパッケージが何種類もあるし...
結局、コンビニのお兄さんに聞きました

あれから自分用にカスタマイズしたけど、
そこは恥ずかしいものがいくつかあるから、
嵐の以外、写メ撮るのに後ろに回しましたわ

嵐の願いはもちろん!
ICHIGOUのクリップが、こんな時に役に立つとはね

置いてるうちに、妙な愛着が沸くもんですな
posted by maki at 09:45| diary 2010