2010年09月28日

NEWチロル

100928-2.jpg
やっと、みっけた<ドラッグストア限定
取りあえず、信じて食べてみますか


今朝のWS、全員和装という事で、楽しみに待っとりました〜

女優陣には、思わず後ろを見せてくれーと言いたいくらいで、
画面から見える範囲で、上から下までジトーッと観察しましたよ

男性陣は並んでいるだけで圧巻で、もうもう見惚れてまうね
カズくんは劇中と同じ襦袢だったけど、男子には珍しく、
半襟たっぷりに着せ付けしてたのが、新鮮だったなぁ

もちろん、映画で登場する着物に着せ付けもチェックしたいところで、
また違う側面からも、楽しめそうですな

ポチッと返信
posted by maki at 23:23| tirol

あきらかれー

100928.jpg
うちのスタッフのJちゃんが、
お客さんにえくざいるコンのお土産をプレゼントされていて、
後で何かと見せて貰ったら...ナント!レトルトカレーの3種セット

大爆笑のスタッフ達に対して、あきら好きのJちゃんは満足顔
なかなかの面白グッズですな

もし、しょうちゃん蕎麦なんてのがあったら、そりゃあ買うよね(笑)
posted by maki at 12:36| diary 2010

2010年09月27日

今日のランチ☆

100927-2.jpg
映画の後は、久しぶりにSHOPへ行って、スチール購入

モンスタ以来行ってなかったら、to beにボクミテにツアーパンフのと、
3種類も出てた
平日で空いてたから、ゆっくり選んで買えて良かったけど、
またスグに、新しいのが出そうやね


今日のランチは、久しぶりにカレー食べた

ソースをかけて、混ぜて食べてくれと...
千日前にあるお店とは、また別モンらしい
美味しければ、本家とかそういうのはどうでも良いかな

はいっ、ウマントでした黒ハート

A-check
posted by maki at 22:20| diary 2010

54本目。

100927.jpg
今日は試写会@大阪のつもりが、サックリ外れましたわ

試写会に行けるのなら、金曜に観ようと思っていた午前10を、本日鑑賞
家に帰って半券数えたら、この企画で29本目!

銀の殿堂入りまで、残り16本中、あと11本...

54本目。
posted by maki at 18:21| movie

2010年09月25日

4時のおやつ

100925.jpg
お客さんから、またまた嬉しい頂きモノ!
一度食べてみたかったロールケーキですよん

生地もクリームも、木目の細かいやわらかさで...し・あ・わ・せ黒ハート
posted by maki at 16:33| diary 2010

2010年09月24日

お土産

100924.jpg
嬉しい事に、スマ兄さんのコン土産が届きました〜

パッケージが可愛過ぎる黒ハート
グッズのデザインセンスは、毎度サスガですな

その箱を開けたらば...
posted by maki at 21:22| diary 2010

2010年09月23日

MEMO

100923-2.jpg
今朝のズムイン!

祝日の企画があったせいか、
関西でもエンタメコーナーが見られてビックリ

番組のほとんどがローカルになってしまってからは、
ズムインそのものを見なくなったから、今日は偶然のラッキー業務

PVの冬の装いは、まだまだしっくり来ないなぁと思った今朝だけど、
仕事が終わって外に出たら、急に気温が下がってて、思わずサブっ
スグにでも、秋冬服を出しておかないとね

帰りに寄ったKIDDY-Lで、必需品のMEMOを購入
こんなコラボもあるんやね...かばえぇ黒ハート
posted by maki at 23:39| diary 2010

今朝の新聞☆

1000923.jpg
海外へのPRも良いけど、
こうして国内へ発信される事で、励みになれば良いなぁ

それにしても、雨と雷が凄い!
出勤時間まで、何とか収まって欲しいんだけど...
posted by maki at 06:06| diary 2010

2010年09月22日

月見団子

100922.jpg
お客さんから、頂きました〜
スタッフみんなでパクリ

残念ながら、月は見えず...
posted by maki at 19:17| diary 2010

2010年09月21日

今日のランチ☆

100921-2.jpg
映画の後は、例のお店でランチタイム

カズくんは、階上の個室で食べたのかな?
一階はカウンター6席のみのこじんまりとしたお店で、
奥の厨房が、ちょこっと見えた

100921-3.jpg
ハンバーグと迷ったけど、自分のお腹と相談して、オムライスに決定
せっかくの限定メニューだしね

真ん中を割ると、ふわふわ卵がアッという間に崩れましたよん
卵好きにはたまらないかも?

A-check
posted by maki at 20:34| diary 2010

53本目。

100921.jpg
一週間空いたけど、今日はちゃんと10時に出勤でっす(笑)
3時間の長丁場も、アッという間でしたよ

53本目。
posted by maki at 19:10| movie

2010年09月20日

京都 de ランチ

100920.jpg
月曜が祝日に当たる時、何となく恒例になっている京都 de ランチ

今回は、計4名の参加とこじんまり
四ヶ月ぶりの開催となりました〜

今回も、京都在住のNさんが予約を入れてくれていて、
ゆったり空間で、喋って食べて喋って...ええ具合に発散ですな

その後は、行き当たりばったりで下鴨神社へ行って、パワーを摂取?
実は初めてだったから、全てが新鮮
大きく気持ち良く深呼吸出来たような気がする

どんだけ食べるねん
posted by maki at 20:58| diary 2010

2010年09月19日

52本目。

100919.jpg
明日明後日とOFFだと思うと、グッタリお疲れどころか、
テンション高く、仕事も出来たというやつ

無事終了後は、お約束のレイトショー

52本目。
posted by maki at 23:58| movie

2010年09月18日

バンビ

100918-2.jpg
仕事帰りに、うっかり百貨店なんかに寄るもんじゃないね
バンビモノに出くわしたなら、ハマッたような衝動買い

まずはハンカチと...

100918.jpg
ドでかトート!

他にもいろいろあって迷ったけど、サスガにワンピやパジャマはね
エコバックが、可愛かったんだけどなぁ

返金よ!さよなら〜
posted by maki at 23:15| diary 2010

2010年09月17日

NEWチロル

100917.jpg
ホットケーキと言えば、ホットケーキミックス!
味に関係無いし...

えぇえぇ、あの映像も好きでした(はーと)
posted by maki at 21:57| tirol

2010年09月16日

お酒じゃないよ

100916.jpg
スーパーで安売りしてたから、うっかり購入

ほんのり日本酒的な味を想像してたら、普通の甘い炭酸水?
全然違ってた
新しいのを見掛けたら、取り合えず飲んでみたというやつ

A-check
posted by maki at 23:55| diary 2010

2010年09月15日

11歳

100915.jpg
めっさ疲れた時のお約束のダッツ!
ラムレーズンが、出てましたよん

今日はタイミングが悪くて、お昼がすっかり遅くなってしまったから、
夜ご飯は、お客さんに頂いたマカロン1個とダッツとコーヒー
恐ろしい組み合わせや〜

秋は記念日が続くけど、今日は第一弾の結成記念日

まだ11歳、もう11歳、そんな感じかなぁ
毎年言ってるけど、この5人だからこそを一番想う日であり、
社長の閃きに感謝する日

これからも、細く長くをモットーに、変わらず付いていきます
posted by maki at 23:48| diary 2010

2010年09月14日

ハマる

100914.jpg
残りの2巻も、結局買ってもーた

うっかり声が出てしまう、シュールな面白さ
「おねい」のデコに癒されながら、どっぷりハマッとります
アニメ、復活してくれへんかなぁ

その4巻に手を付ける前に、MアワSPを追っかけ再生

お約束の下克上は置いといて、浴衣@時代が懐かし過ぎる!
で、即思い浮かんだのが「7分」

外で屋台で浴衣って事で、めっちゃ期待して待っていたのに、
スタジオ収録の歌部分を含めて、尺が7分だったというね
そんなもんなのかと、いろんな意味でガックシきた思い出

そおいうのは、よー覚えてるもんやね(苦笑)

このところの出演は無かったけど、
テレビで歌う場所がまたひとつ無くなってしまうのは、ホンマに寂しい
posted by maki at 23:48| diary 2010

2010年09月13日

今日のスイーツ☆

100913-4.jpg
せっかく買って来たのに、パンダがえらい事になってる!
どこかで箱をぶつけた?

思わず、ゴメンと言いたくなった...

街で見かけた人たち
posted by maki at 21:09| diary 2010

51本目。

100913-3.jpg
しやがれで、つもがオススメされていた映画

51本目。
posted by maki at 20:47| movie