2011年01月31日

バタバタ

110131.jpg
今日は、一日バタバタしてました

普段出来ないところの掃除とか、もちろんHDDの編集もして、
後は買い物くらい
HDDのチェックに編集は、次から次へと追いつきまへん

編集してると、ふと「何やってんねやろ?自分」なんてね

常に肩痛に首痛有りで、これで更に凝ったるような気がするけど、
明日は整体の予約も入れてる事だし、まだまだ踏ん張りますか
整体は、月に一度の贅沢であり癒しデス

まぁ、一番頑張ってるのはレコちゃんなんだけどね

その他、雑誌やグッズなどの整理をしていたら、
懐かしいソロコングッズが出てきた

ネックストラップは双眼鏡に付けて使ってるけど、
スクリーンカットは、結局使わなかったんだった

当時の携帯の画面って、このサイズだったんだなぁ

今日の戦利品
posted by maki at 22:45| diary 2011

2011年01月30日

3本目。【追記あり】

110130-2.jpg
長かったよ〜この一ヶ月!
お正月以来の連休を前に、無駄にテンション上がってマス

休み前は、もちろんレイトでいってきま〜す

3本目。【追記】
posted by maki at 20:28| movie

@ビックマン

110130.jpg
体験コーナーやってる!
って事で覗いてみたら、確かに3Dになってましたわ
posted by maki at 19:36| diary 2011

2011年01月28日

はーとちょこ

110128.jpg
今年も発見デス

パッケージも味も懐かしくて、
この季節に見付けたら、ついつい買ってしまうけど、
今年はミニサイズまで!
♪Heart Beat~♪(えっ?)

CMは9種捕獲で一旦置いといて、今日はがつん祭り

生番宣は、相変わらず苦しい関西事情
その代わりじゃないけど、大阪で収録のインタビュー映像が、
おはあさ、すまたん、あっぷで流れたのは見られた
(という事で、一応順調だよん<私信)

生は、とにかく頭!(髪って言わないのが職業病)
ええ感じやったわ〜
posted by maki at 23:58| diary 2011

2011年01月27日

そんな季節

110127.jpg
阪急さんで、恒例のカタログを貰ってきましたよ〜

今年はどれを買おうかなと...
とにかく、目移りしてしまって大変ですわ
迷うってのは、もちろん自分用ね

取りあえず、2粒3500円のブル〇りは無しかな

帰りの電車の中は、カタログ見ながらニマニマして、
家に着いたらば、HDDが待ってたよーーーっ

今日は木曜だし、早く編集して、容量空けないといけないし、
DVDをリピする暇がありませんがな

編集が終わった中では、昨日の会見映像

やまちゃんと同じ画面に納まってるのを見られるなんて、
久しぶり過ぎて、めっちゃ感激してしまった
しょーさんとの絡みも見られたしね

あっ!ビシソワーズは、私も好きですよん

伝える編は、今日でようやくコンプしたけど、
60ver.のコンプは、無理やろなぁ

公式見て楽しみながら、出来るところまで頑張りますか!
posted by maki at 23:26| diary 2011

2011年01月26日

お祝いケーキ

110126.jpg
引き続き、DVD鑑賞中

昨日は、今から見まっせ〜とスタンバイした瞬間、
ピンポ〜ンと届いた宅急便は、しょーさんのお誕生日祝い
何だろう?と開けた瞬間、あまりの可愛さにパタリ

バババババンビや〜〜〜〜〜ん!!!!!

もったいなくて昨日は食べられず、今日ようやく頂きました
直径が15センチ弱くらいで、中には胡桃がたっぷり入ってて、
ちょっと焼き菓子っぽい感じ?もちろんウマント黒ハート

ペロリと平らげそうで怖い...

このところ、毎日がさりげないお祭り状態だけど、
そのCMとかCMとか、どないしたら宜しいのん?は〜
posted by maki at 22:51| diary 2011

2011年01月25日

祝☆29歳

110125.jpg
お誕生日おめでとうございますバースデー

今日の日に、ナイスタイミングでプレゼントのようにDVDが届き、
好きなものをテーブルに並べ、まったり見るしあわせ

29歳のしょーさんも、
こんな笑顔に溢れた一年になれば良いなぁと思いながら、
耳に入ってくる歌詞に、イチイチ反応してはウルッときたりで、
は〜忙しいこっちゃ
そして、自分の後姿を見付けて大爆笑

それにしても、みそにぃまで後一年か...信じられへん

あっ!ツンツンなとこは、隠しっぱなしですか
わる〜いかおもこわ〜いかおもだいすきです黒ハート
posted by maki at 23:59| diary 2011

2011年01月24日

前夜祭

110124-2.jpg
今週のひとことに、うっかり笑い死にするところでしたな

それを受けてじゃないけど、
一日早い、本人不在の恒例のハピバ@HARBS
明日はフラゲ日なんで、意見一致で今日になりました〜

チョコレートカスタードと、Pちゃんはストロベリー
キングチョコを食べる予定が、限定店舗のみでしたわ
でも、相変わらずウマント黒ハート

食後は、がつん試写会の予定だったんだけど...
最近、試写会はハズレ続きですわ
posted by maki at 21:38| diary 2011

@ビックマン

110124.jpg
一週挟んで、またまたがつん仕様に戻っとります!
posted by maki at 17:47| diary 2011

2011年01月23日

気になる存在

110123.jpg
毎日、とある自販機の前を通る度に気になってたモノ

それは、スタッフみんながそうだったと今日判明して、
取りあえず、1本買って回し飲み

口に近づけると、ぷ〜んとホットケーキの甘い匂いがするものの、
飲んでみると...えっ???

缶にミルクセーキって書いてあるやん!

A-check
posted by maki at 23:58| diary 2011

2011年01月21日

ろいず×さっぽろ

110121.jpg
去年Mさんに頂いて美味しかったビールを、ナント近所で発見なり〜
SWEETとBITTER、両方買ってみましたよん

今日はそこまでがっつり働いてないから、明日以降へ持ち越し

A-check
posted by maki at 23:50| diary 2011

2011年01月19日

かっと

110119.jpg
いつものように本屋に寄って、取りあえず中をcheck!
その瞬間、2冊掴んでレジへ向かってましたわ
posted by maki at 21:37| diary 2011

2011年01月18日

きゃんでぃ

110118.jpg
例のお店のキャンディです

昨日届いたんですが、たまたまお友達の家の近くにお店があって、
私の分まで買って頂きました

この細かい仕事!そして可愛過ぎ黒ハート
もったいなくて、食べられませんな

ところでところでのプレイ篇2

昨日のすますま内で、ようやくコンプ
でも、まだまだまだまだあるんだよね?ね?

すますま本編では、泣ける映画をピックアップしてて、
自分が挙げるとしたら何だろう?ってね

深く考えると難しくなるから、
取りあえず、流れた涙の量を基準に記憶を辿っていったら、
フランダースの犬劇場版だったというオチですわ

テレビ版には無い場面があって、そこがたまらなくて...
翌日、泣き過ぎで目が変形したくらい

次点は、ライフイズビューティフルかな
posted by maki at 23:35| diary 2011

2011年01月17日

はごろも

110117-5.jpg
ちょっとした埃や匂いにもムズムズし出して、
花粉症も年々キツくなるばかり
特に今年は、戦々恐々としとります

そんな中、スンゴイティッシュを頂きまして、
ホントはクリスマスに合わせたかったらしいのですが、
人気商品で間に合わなかったと...

で、このパッケージでっせ〜

感触を確かめたいものの、もったいなくて空けられない!
その状態が、既に3日続いとります

本格的な季節になったら、自然と手がいくんかなぁ
取りあえず、部屋に飾ってます(笑)

今年は、つもティシューと併用ですな

A-checkと今日の諸々
posted by maki at 22:12| diary 2011

72本目。(2010)の2

110117.jpg
昨年2月6日に始まった午前10も、21日で終了

なので、ラストは観るつもりだったけど、
レインマンは、わりと最近の作品の上に観てるので、
絶対に観ようと決めていた、2回目に決定!

プレミアムシアターの上、ポイント鑑賞でラッキでしたよん

72本目。(2010)の2
posted by maki at 19:19| movie

2011年01月16日

2本目。

110116.jpg
仕事の後は、今年初のガーデンへ
単館ならではのまったりな雰囲気、やっぱり好きだわぁ

今冬一番の寒さだし日曜夜だし、
少なめの客席で、一番好きな定位置で鑑賞出来た

2本目。
posted by maki at 23:59| movie

2011年01月14日

痛過ぎ?

110114.jpg
昨日、スタッフと通販カタログ見ながらキッチンの話をしていた中、
去年の暮れに買い換えた中のターナーがハート型で、
見たいと言うから、今朝撮って写メを見せてあげたら、
一言「痛い」言われましたわ

少しづつ赤で揃えていっていて、
赤でシリコンはこれしか見付からなかったと言い訳したものの、
キャラとは合わないからね...失笑は仕方無し?

残すは、トングのみですわ

A-checkと返信
posted by maki at 23:36| diary 2011

2011年01月13日

NEWチロル

110113.jpg
「生」なだけに、これまでのミルクとは全然違う
新たな美味しさ発見!ウマント黒ハート

そんなわけで、おだくんのドラマに夢中になってたら、
ちゃん見るの忘れた...

今から再生しよっと
posted by maki at 23:11| tirol

2011年01月12日

通販始め

110112.jpg
今年初めてポチッとした着物コートが到着

今年の通販生活は、自粛の方向でいくつもりが、
70%OFFに負けましたわ

今持ってるのがショート丈で、
ロング丈のが欲しいと思ってたところに出くわしましたよ

水玉柄の3種類の色から選んだのが、チョコミント!
こんなところでもね(笑)
posted by maki at 21:46| diary 2011

2011年01月11日

本日代休

110111-2.jpg
昨日はZERO前に撃沈したおかげで、睡眠もたっぷり

まずは映画からスタートして、後はバーゲンをちょろっと覗き、
欲望に負けて、またまたワンピを買うてもーた
前から欲しかったのが50%OFFまできたら、買うしかないっしょ
(実は、値段の動向を観察していたというやつ)

帰りに駅前のえいぶる覗いたら、新しいポスター発見
外に見えるように貼ってあったら、写メ出来たのになぁ

で、今日の締めは、現在一番の楽しみである整体一時間コース

保険がきかないところだから贅沢ではあるんだけど、
身体のメンテも大切だし、何よりめっちゃ癒されますわ

もちろんHDDの編集もなどもして、後は思い立ったら!て事で、
午前10のエントリーシートに、半券貼る作業もやって...

これを送って何か貰えるってわけじゃないんだけど、
こうして改めて見ると、(残り1本あるけど)妙な達成感があったり、
観た作品を思い出したり、良い記念になりそ

A-checkと返信
posted by maki at 23:41| diary 2011