2014年04月30日

食べ過ぎた

140430.jpg
お昼ご飯が遅くなってしまったから、
またもや夜ご飯無しでおやつのみ!って、おやつは余計か?
でも、珈琲だけだったら、ちょっと物足りないんでね

てなわけで、まだ食べて無かったクロナッツのメープルと、
新しく出ていたシューエクレ

一個にすれば良かったと反省中...うっぷ

そんなこんなでミスドでボーッとしてたら、
Pちゃんから、しょさんじゃなくて、
しょやんのトークショーが当たったとメールが着て、
はい、お供する事になりやした!ラッキ〜

Pちゃんもこっちが当たらなくてずっと行けてない分、
二番手三番手で楽しみ見付けて発散出来てて、
それでいてちゃんとCDも買ってるし、
偉いわぁってつくづく思いますわ

ミスドで充電した後は、ツタヤでレンタルの巻♪
posted by maki at 23:38| diary 2014

2014年04月28日

ふわもち

140428.jpg
まだまだ飽きてないんで、本日もパンケーキ

オープンしたばかりのgramで食べたのは、
プレミアムパンケーキなり〜
メニューがたくさんあった中、このビジュ見るとね

写真通りのモノが登場して、この分厚さにニンマリ
分厚い分ちょっと小ぶりではあるんだけど、
生地がもちふわのええ食感で美味しかったデス

本日の戦利品。
posted by maki at 22:51| pancake

2014年04月27日

必需品

140427-5.JPG
珍しく映画は止めて、ディナーと買い物のみの日曜夜
早く帰って来たから、録画ブツを消化にございまする

家に居る時は、前髪をガバッと上げてデコ全開なんだけど、
そのための必需品を買い替えて、やっぱりコレもミイですな

写メに一言。
posted by maki at 23:53| diary 2014

2014年04月26日

28本目。

140425-2.JPG
明日は休みじゃないけど、日曜が待ちきれなくて、
仕事帰りに公開初日のレイトに突入

28本目。
posted by maki at 00:02| movie

2014年04月25日

腹ごしらえ

140425.jpg
レイト前の腹ごしらえは、珈琲ロール@丸福珈琲店
時間無いから、急げ〜
posted by maki at 19:45| diary 2014

2014年04月24日

フリスク

140424.JPG
新しいのんとリニューアルしたのんが出てた
何で気付かなかったんやろ?

これは必需品ですねん

ところで、給料日前なのになぜか今日は怒涛の忙しさで、
何でやろ?と考えたら、GW前だからだわ

みんなやっぱりお出掛けするんやね?
posted by maki at 23:43| diary 2014

2014年04月23日

NEWチロル

140423.JPG
まだまだくまモン!パッケージがかばえぇ
posted by maki at 23:08| tirol

2014年04月22日

連休二日目。

140422.jpg
微妙に筋肉痛の連休二日目

もうすぐGWだもんなぁ
そこは関係無いから、今のうちに休みってわけです

相変わらずのパンケーキは、またまた月曜定休のお店で、
前から行きたかったフルフィルへ

たくさんのメニューの中から選んだのは、
シシリー島ピスターシュムースパンケーキ
ムース状のピスタチオが新鮮で、生地もモチモチ美味しかった

また行きたいお店リストに入りました〜

今日の諸々。
posted by maki at 23:41| pancake

2014年04月21日

クッタクタ

140421-4.JPG
例のグランカルビーを買ってみた!全6種類なり〜

グッズを買う時なんかも、
これまで最長で一時間くらいしか並んだ事が無いから、
もうね、足と腰にきましたわ

立ち仕事と言えども、動いてないと辛いですな

自分が食べてみたかったのもあるけど、
いつもお菓子などの差し入れやチップを頂くお客さんに、
ちょっとしたお返しじゃないけど、
話題になってるものが良いかなぁと思って、
今日は朝から頑張ってみました

今日の諸々。
posted by maki at 23:59| pancake

2014年04月20日

27本目。

140420-2.JPG
今日は新客さんばかりの、しかもほとんどメンズで疲れたけど、
明日が休みならやっぱり映画やね

27本目。
posted by maki at 23:58| movie

腹ごしらえ

140420.jpg
レイト前の腹ごしらえ!

今日はイースターだからじゃないけど、
キャラメルイースターに決定なり〜@クリスピー
posted by maki at 19:45| diary 2014

2014年04月19日

トート

140419.JPG
ATからまた新作が出たという事で、
お店で見てしまうと、やっぱり買ってしまうよね

吟味して2点のマリントートとミニマスコット
夏仕様のトートだけど、明日から早速使おうかな

TOVE100の勢いは、増すばかりですな
posted by maki at 23:35| diary 2014

2014年04月18日

ポーチ

140418.JPG
またまたまたの付録目当て
ポーチばかり、これで何個目やねん!
posted by maki at 23:56| diary 2014

2014年04月17日

クロナッツ

140417-2.JPG
ミスドのクロナッツ、やっと食べられた!
生地がケッコウ好きな感じでしたわ


140417.JPG
そして、予約していたDVD(ポストカード付)が本日到着

キャラクター別のセレクションとやらで、うっかりポチッ
ちょっとだけ見たんだけど、やっぱり和みますな
posted by maki at 23:19| diary 2014

2014年04月16日

ふわっふわの幸せ

140416.jpg
今日は変則的な休み
映画は時間が合わなくて観られなかったけど、
パンケーキだけは食べに行って来ました

ピックアップしている中の月曜定休のお店から、
今日はninoval cafeに決定

たくさんメニューがあった中で選んだのは、
一番シンプルなその名も幸せのパンケーキ

このぽてっとしたビジュアルがたまりません!

ナイフが要らないくらいのふわふわ柔らか感に、
思わずおぉっ!となりましたよ

甘さ控えめの優しい味でした〜
posted by maki at 20:08| pancake

2014年04月15日

26本目。

140415-2.jpg
金曜までの上映のようだから、ギリギリセーフの滑り込み!

26本目。
posted by maki at 23:57| movie

腹ごしらえ

140415.JPG
明日は休みなんで、休み前のレイトはお約束

腹ごしらえはいつものタリーズで、
シューケーキほうじ茶あずきをいただきま〜す
posted by maki at 20:15| diary 2014

2014年04月14日

140414-2.jpg
今年は電車の中から見るだけで終わるかなぁと思ってたんだけど、
週末からの予報がハズレて晴れたんで、映画の後に造幣局へ
去年より綺麗だったなぁ

蜂も美味しそうに蜜を吸っとりました(わかるかな?)


140414-8.jpg
桜に魅了された後は、遅いランチでお約束のパンケーキ

フォンダンショコラのパンケーキは、生地と生地の間では無く、
一枚一枚生地の中にチョコが練り込まれていて、
ナイフを入れたらチョコがじゅわ〜

今までにない感じで美味しかった@ピークローストコーヒー

桜とミイ
posted by maki at 22:41| pancake

19本目。の2

140414.JPG
14日と休みがビンゴしたなら、迷わずトーホー
でも、今月から1100円になったんだよね(チ〜ン)

前回は吹替版で観たから、本日は字幕3Dにございまする

19本目。の2
posted by maki at 22:10| movie

2014年04月13日

25本目。

140413.JPG
久しぶりにスカイビルへ
ここの空間が、やっぱり好き

もっとレイト設定を増やして欲しいのになぁ

25本目。
posted by maki at 23:59| movie