2017年05月31日

NEWグッズ

170531.jpg
アラビアの新作に吸い込まれて、
またもやマグカップコレクション増えました

フィンランド独立100周年記念のコラボカップで、
原画そのままの優しいタッチがね

癒しのマグカップかも


170531-2.jpg
珪藻土のコースターが出たので迷いなく
これからの季節は重宝しますな
posted by maki at 21:43| diary 2017

2017年05月30日

またチョコミント

170530.jpg
なかなか見つからなかったやつ

キットカットの時もどうだったけど、
イオンに行くと、確実にGET出来る感じですな
posted by maki at 20:16| diary 2017

31本目。

170530-2.jpg
今日も、27日に公開されたばかりの作品から

31本目。
posted by maki at 19:53| movie

2017年05月28日

30本目。

170528.jpg
ちょっと今から仕事帰りに映画みてくる

30本目。
posted by maki at 22:00| movie

2017年05月27日

可愛いの

170527.jpg
またまた見付けた!
ハンドメイドのイヤフォンジャック

使ったら汚れるかなぁ
posted by maki at 21:22| diary 2017

2017年05月26日

ほうじ茶ラテ

170526.jpg
冷凍庫の在庫を見たら、
すっかり忘れていたほうじ茶ラテ発見!

これも美味し過ぎる〜
posted by maki at 22:16| diary 2017

2017年05月25日

スッキリな一日

170525.jpg
せっかくの休みだから、映画に行くチャンスなんだけど、
今月に限って観たい作品があまり無いというやつで、
それでも、明日以降ならあるのになと...

ちょっと残念な感じですわ

で今日は、前から塗料が気になってた家具の代わりが届くから、
朝から大掃除をしつつ、途中カットにも行って、
ちょっとまぁスッキリはしたかな

そして、嬉しいお届け物もあったり、
今日の締めはニヤリですわ
posted by maki at 22:07| diary 2017

2017年05月24日

後ろ姿

170524.jpg
この前遭遇したテレビロケ
今日放送があって、後ろ姿がちゃっかり映り込んでましたわ
posted by maki at 22:10| diary 2017

2017年05月23日

NEW

170523.jpg
大好きなシリーズの新作を見付けたので、
取りあえずGET
posted by maki at 21:06| diary 2017

2017年05月22日

またコラボ

170522.jpg
しばらくカバンは...と思っていたのに、
一澤帆布とコラボされたら、買わずにいられないというか

ミイのはミニショルダーだからスルーして、
やっぱりそこはトートバッグと言う事で!

がっつり入るので、早速通勤に使ってますわ
posted by maki at 22:21| diary 2017

2017年05月21日

相変わらず

170521.jpg
やっと見付けた〜

元々キットカットはあまり好きじゃないんだけどね
でも、これは美味しかった

ミント感のお陰かな
posted by maki at 20:46| diary 2017

2017年05月20日

ダブルスイーツ

170520-3.jpg
今日は朝一で映画を観に行って、
その後、あまりの暑さにスタバに駆け込んで、
ストロベリークリームフラペチーノをば

一気に飲み干したら、今度は寒くなった...

チェリーパイと比べたら、ノーマルな感じだけど、
普通に美味しかった


170520.jpg
一度家に帰って来て、夜からまたお出掛け

ファミレスでダラダラ喋る会では、
二品完食したのに、別腹スイーツは忘れず

ストーンソフトパフェは、
レモンのシロップ漬けにチーズケーキにフルーツに
なかなか贅沢なてんこ盛り

こればかりがドンドン運ばれていくのを見たんだけど、
人気メニューなんかな
posted by maki at 23:54| diary 2017

29本目。

170520-2.jpg
こちらではようやくの公開
初日に観られて良かった

29本目。
posted by maki at 23:44| movie

2017年05月19日

お土産

170519.jpg
スタッフに貰ったグアムのお土産
石鹸とロウソクっぽい
posted by maki at 23:45| diary 2017

2017年05月18日

NEWチロル

170518-2.jpg
遂にカレーパンまで!
でも、カレーの味はしたけどパンは???かな


170518.jpg
これは、お店の冷蔵庫にキープですな
posted by maki at 21:41| tirol

2017年05月17日

Tカードコラボ

170517.jpg
遂にTカードにも登場で、早速買いに行ったのは良いものの、
今まで使ってるのと一緒にするのが、何かめんどくさい
posted by maki at 22:08| diary 2017

2017年05月16日

ミント感アップ

170516.jpg
今年もクランキー
忙しかったご褒美にペロリ

ウエイトが気になるなんて言いながら、
夜にこんなもん食べてる
posted by maki at 22:05| diary 2017

2017年05月15日

ようやく

170515.jpg
映画の前の腹ごしらえに、
前から行きたかった下町の時計台へ

最近大阪にも進出したらしい...

お目当てはパンケーキで、悩んだ中から選んだのは、
白い時計台のパンケーキ

ふわふわと言うよりはぷるぷるで、
ほとんどがメレンゲな感じだから、
アッという間に完食してもーた

これなら、大きいサイズにすれば良かったですわ
posted by maki at 20:59| pancake

28本目。

170515-2.jpg
今日もマニアック路線でシネモンドへ

28本目。
posted by maki at 20:52| movie

2017年05月14日

魅惑のセット

170514.jpg
コンビニで見つけてうっかり買ったやつ
何て魅力的なセットなんやろ?全部入ってる!

これは店に持って行って、スタッフと共有やな
posted by maki at 22:19| diary 2017