2017年04月25日

@大阪

170425-7.jpg
アッという間の最終日で、
今日はまずはチョコミントファッジケーキがお目当てで、
タイガールルへ

これがビックリするくらい美味しくて、
お店の人に素直に感想を伝えたんだけど、
チョコミント好きの人が作っているからこそかな


【今日の諸々。】


170425-5.jpg
チョコミントケーキを食べた後は、
Dさんと合流してBran cafeへ

gramの前身のパンケーキハウスですわ

今日は久しぶりのダッチベイビーで、
ここは正統派のミックスベリーで


170425-4.jpg
その後は、前から行きたかったことりカフェ

食べるのがもったいないふろしき文鳥ケーキは、
ビジュだけで無く、なかなか美味しかった


170425-2.jpg
もふもふ体験もしてみた


170425.jpg
子供の頃インコを飼ってたから、懐かしい感触だったなぁ


170425-3.jpg
眺めているだけで癒されましたわ


170425-6.jpg
本日4件目、Dさんとは3件目のラストスイーツは、
べつばらでかき氷

生いちごクリーム大福は、とにかく苺ソースが美味しくて、
やっぱりここのかき氷は最高だわ


170425-9.jpg
Dさんに頂いたチーズソース


170425-8.jpg
大阪京都で買ったチョコミント関連とランクドシャ


170425-10.jpg
こっちでは見かけないなぁと思ってたら、
関西限定と知って買って帰って来たサンミー

明日の朝食べよっと

楽しい時間はアッという間で、
ホンマに右見て左向いたら終わってた感覚

またこういう贅沢が出来るよう、明日から更に頑張らないとね
posted by maki at 21:13| diary 2017