2017年05月12日

早くも暑い一日

170512-5.jpg
今日は朝から暑い中、
ストロベリーキャンドル(クリムゾンクローバー)を見に
ひまわり村へ

去年より花が小さい?と思いつつ、
赤い絨毯見て癒されましたわ

夏は黄色に染まるのが楽しみやなぁ


【今日の諸々。】


170512-6.jpg


170512-8.jpg


170512-7.jpg
お隣りにあった藤は、ピークを過ぎてましたわ


170512-3.jpg
ちょっと覗いてきたんだけど、
誰も居ないって、ちょっと無防備な空間でしたな


170512-2.jpg


170512-4.jpg


170512-9.jpg
映画の前の腹ごしらえにOFUKUに入ったら、
テレビ取材が入るからザワザワするけど良いですか?と

私しか居なかったんだけど、クルーが2階に上がって来て、
テレ金スタッフから、
顔は映らないのですけどすみませんみたいな声掛けがあって、
お笑い芸人二人組も、すんませんみたいに一緒に言ってくれて、
ちょいとビックリ

背中で食リポを聞いてたんだけど、
かなりの大きな声に驚きつつ、
ケッコウ大袈裟めに言うんだなと、
面白い経験をさせて貰いましたわ

もしかしたら、後姿が映ってる?って事で、
番組チェックしてみようかな(笑)


170512-10.jpg
本日の戦利品

昨日ベーグルが届いたばかりなのに、
あのんね堂さんに寄ってもーた

買った中のひとつ、新作のTHEジンジャー

レジで店主のおばちゃんに、チョコミントをお願いしたら、
アイデアが欲しかったところだったから、
参考にさせて貰いますと言われた

去年ベーグルベーグルで買ったチョコミントも美味しかったし、
これが実現したら嬉しいなぁ


170512-11.jpg
本日の戦利品その2はお約束のやつ
posted by maki at 20:57| diary 2017