2015年10月20日

NEWピノ

151020.jpg
ピノのクオリティが、どんどん高くなってる気がする
今回のも美味しかったな
posted by maki at 21:44| pino

2015年08月28日

NEWピノ

150828-2.jpg
ちょっと暑さもマシになったかなぁと思ったけど、
いやいや、やっぱり暑いですわ

という事で、食後にアイス食べてひんやり〜


150828.jpg
今日仕事帰りにダッシュで寄ったのは、ムーミンショップ
オープン一周年を記念した先着ノベルティ目当てでね

5000円以上購入で貰えるプレートと、
お会計毎に貰えるポストカード、無事GETです
posted by maki at 21:43| pino

2015年05月19日

NEWピノ

150519.JPG
ちょっとこれは美味し過ぎる!
posted by maki at 22:21| pino

2015年04月01日

NEWピノ

150401-2.JPG
ビターがウマント黒ハート
それより、ロッテアイスを食べなあきまへん

懸賞頑張りまっせ〜


150401.JPG
これは、頂きモノのデコチロルとイーマ
可愛過ぎる!
posted by maki at 22:55| pino

2015年01月30日

NEWピノ

150130.JPG
この寒いに、ピノ×ダースのコラボが食後のデザート


150130-2.JPG
久しぶりに星形が出て、テンション上がりましたわ〜
何かええことあるかな?

チョコが効いててめちゃ美味しかった
posted by maki at 22:21| pino

2014年12月25日

NEWピノ

141225.JPG
少しの高級感と濃厚さと、これは美味しい黒ハート
posted by maki at 22:20| pino

2014年11月19日

NEWピノ

141119.JPG
嬉しいラムレーズンなり〜
今回も、ハートも星も出ぇへんかった...
posted by maki at 22:01| pino

2014年09月02日

NEWピノ

140902.jpg
ピノからもマロンが出ましたよん
こんなところでも、秋を感じますな
posted by maki at 23:19| pino

2014年06月18日

NEWピノ

140618.JPG
久しぶりの抹茶は、一段と濃厚になったような気がする
ウマント黒ハート


140618-2.JPG
帰省とか、夏の予定が決まらない前に、
先に秋の予定がめでたく決定しました〜

今日先行抽選の発表があったんだけど、今年も無事に当選

FCには入って無いけど、PかLの先行でいつも難なく取れるし、
今回もそんな感じで、歌さえ聴ければ席はどこでもいいからね
只、フェスじゃないのが残念過ぎる

音響が全然違うんだよね

そう言えば、一番ソングを再生したら、出てましたな
王様じゃなくて、自分でも言ってるけど帝王だよね(笑)
来月の生放送も出るみたいだし、嬉しいなぁ

出演メンバー見て一番嬉しかったのは、まこちゃんだけどね
posted by maki at 23:10| pino

2014年04月10日

NEWピノ

140410.JPG
春は毎度の苺やね
そしてよーく見たら、パッケージが変わってる!
posted by maki at 22:35| pino

2014年01月30日

NEWピノ

140130.JPG
冬でもアイス
ナッツの次は、アーモンドなり〜

最近、星もハートも出まへんけど!
posted by maki at 23:21| pino

2013年11月19日

NEWピノ

131119.JPG
今朝は予報通りグッと寒くなったんだけど、
それでも、おNEWが出たとあらば、食べるしかないっしょ

昨日見られなかった夜更かしを再生しながらパクリ

そう言えば、「下のを」て言うてたわ
あれは石川だけやったんや
posted by maki at 23:41| pino

2013年10月02日

NEWピノ

131002.JPG
ティラミス味はお初かな?秋っぽい感じがするね


131002-2.JPG
そして、恒例のきなこもち!今年は黒蜜仕立て

A-check
posted by maki at 23:32| pino

2013年07月30日

NEWピノ

130730.JPG
ピンクだしちょっとしたデザインが、可愛く感じますな
この濃厚さが、今回ドンピシャで美味しかった

A-check他
posted by maki at 22:58| pino

2013年06月06日

NEWピノ

130606.JPG
今日も新作

他のお菓子でもあったけど、遂にコラボやね
もうその通りの味で、美味しかった

A-check
posted by maki at 23:49| pino

2013年04月03日

NEWピノ

130403.JPG
これまでに無いパッケージで、味も濃厚で好きな感じ
いろいろ考えますな

さてさて、家を空けてる間に溜まってたHDDチェックは、
ZEROとひるおびだけでホッ
今更録画したニュース番組を再生なんて...なんだけどね

気が付いたら、メンバーが変わってるし、
新しい女性キャスターさん?初めて見た人だわ
posted by maki at 23:21| pino

2013年01月30日

NEWピノ

130130.JPG
新作が出てたんで、早速買っちゃいましたよ
苺とチョコのコラボ、これはええ感じ


130130-2.JPG
そして、お肌に良さそうなゼリーを頂いてたんで、
これは今朝食べました

ぷるぷるお肌に効きますよ〜に!なんてね
posted by maki at 22:46| pino

2012年11月20日

NEWピノ

121120.JPG
寒い時だからこそ、美味しいもんですな

このカテゴリーのログを見たんだけど、
カフェラテは7年ぶりっぽい

ロイヤルが付いてるだけあって、ちょっと贅沢な?
そんな感じの味でしたわ


121120-2.JPG
ピノと一緒に買ってしまったラムレーズン
ラムレーズンとチョコミントは、見付けたら即買いしないとね
posted by maki at 21:47| pino

2012年09月24日

NEWピノ

120924.JPG
ミルクティ味は、久しぶりやね〜
残念ながら、ハート型も星型も出ず

これをお供に、今日のOFFは家でまったり

i tuneの整理をしながら、
忘れないうちに20日の感想を追記したり、
後はWSの編集に掃除などなど、それなりの一日

ウラCDは、久しぶりのシークレットに爆笑で、
初めて聞いたのが、電車の中じゃなくて良かったですわ
声は出るわニヤケるわで、危ない人の出来上がり

曲を入れながら気付いたけど、
カップリングは、全て入っているわけじゃないんやね
posted by maki at 21:54| pino

2012年08月07日

NEWピノ

120807.JPG
遂に?ようやく?の塩ですな
ほんのり効いてる具合がええ感じ
パッケージも、夏っぽくて良いなぁ

夏の新作は嬉しいね黒ハート
posted by maki at 22:54| pino