2008年12月31日

良いお年を

081231.jpg
大阪ドームへ向かう前に、一杯やってま〜す

今年一年、見て頂いた方、コメント頂いた方、メールを頂いた方、
ありがとうの気持ちでいっぱいです
引き続き細く長くをモットーに、
自分のペースで付いていきたいと思ってます

来年も宜しくお願いします
良いお年を!
posted by maki at 19:27| diary 2008

2008年12月30日

落ち着いたーっ

081230.jpg
て事で、今日はアイスなんぞを(ニヤリ)
濃厚でうまいっス黒ハート

仕事から帰ってからの、地道な大掃除に帰省のための荷造りなどなど、
やっと終わったーーーっ
例年だと、明日までに済ませれば良い事なのだけど、
明日は、KinKiさんのカウコンなのであります

KinKiコンは何年ぶりやろ?と調べてみたら、ナント8年ぶり
年末ギリギリは休めないからずっと行けなかったけど、
仕事終わりでも十分間に合うカウコンという事で、
張り切って行って参りま〜す!中継も、気になりますな

毎年恒例のMy2008も本日

今年も生モノには縁遠い一年で、肝心の嵐コンに至っては2回(号泣)
デビュー以来、一番少ない年になってしまった事、
今改めて気付いて、ちょっとムキーッとなっとりますが!
大阪全ステ!なんて出来てた頃が懐かしい

来年は、チケ取りも含めて祈るのみ

以下、My2008
posted by maki at 23:03| diary 2008

2008年12月29日

ぷは〜

081229.jpg
お疲れモード全開に、元気の素を注入中(笑)

むくれた顔に、こんにゃろ〜@昆布
満面の笑みに、次回があれば絶対やってくれと!@新聞紙

まだザッとしか見れてないけど、今日も無理かな...
posted by maki at 21:18| diary 2008

2008年12月27日

ポチッとな

081227.jpg
ツライ時、しんどい時、コレがあればきっと大丈夫(真剣)
チュウ太郎の存在を、軽く超えたね

シークレット、やっと聞けたなりよ〜

081227-2.jpg
手書きのポップに、思わずわろた
posted by maki at 21:18| diary 2008

2008年12月26日

わお〜ん

081226.jpg
クリスマスプレゼントに、頂きました〜

中は何を入れよう?
新しい500玉貯金箱にしようとも思ったけど、Rさんのアドバイス通り、
ガチャガチャ等で取ったガンちゃんを、詰め込む事に決定!

今日のお楽しみは、もちろんMステ

HEY3とはまた違う曲順で、それだけで印象が変わりますな
相変わらず画面に酔いそうになったけど、それはMステだからではなく...

081226-2.jpg
これをチビチビやりながら見てたから?
(こちらも、クリスマスに頂きましたの黒ハート

それにしても、久しぶりのMステでのメドレー
がっつりやってくれた尺の長さには驚きだったけど、
今年も変わらないフレッシュさと増したキラキラ感に、ニンマリでした

ラララーラララーは、一緒になってやればこそだなぁ
コンサート、早く行きてぇ

それでも、やっぱりステゴー聴きたかったぞー!と、記しておこっと
posted by maki at 23:58| diary 2008

2008年12月25日

ポン酢

081225.jpg
徐々に冷え込んできたけど、明日は更にグッと気温が下がるようで...
そんな寒い夜は、やっぱり鍋!
新しく発見した塩ポン酢は、ちょっと辛かったかな

ポン酢好きとしては、更に美味しいのを探さないとね
因みに、生レバーにもポン酢なくらい好きです
これ言うといつもドン引きされるけど、絶対美味しいんだって!

今日はセブンとモアが配達されたのに、やっぱり忙しくて読めず

お客さんが読んでたセブンは、後ろからチラっと見えて、
翔ちんの写真の横の努力型という文字だけは見えたんだけど、
気になるーーーッと思いながら、結局そのまんま

明日、朝の掃除が始まる前に、読んでやるっ
posted by maki at 23:34| diary 2008

2008年12月24日

Merry Christmas

081224.jpg
Happy Christmas!
Happy Birthday to Masaki!
posted by maki at 21:21| diary 2008

2008年12月23日

今日のおやつ☆

081223.jpg
お客さんからの頂きモノを、お持ち帰りで〜す

挿してあったスポイドに入っているソースを掛けて...
ん?これって何?
プリンにスポンジにフルーツが入ってて、ブリュレの味もしたなぁ
それぞれが喧嘩しなかった意外な味に、ごちそうさまでした黒ハート

スイーツ食べて気合い入れて見たのは、寝落ちして見られなかったZERO

3日前に予告があったせいか、思いっきり構えてしまって、
もうずっとドキドキしながら見てしまったけど、
結果、あんなに赤くなったデコ、見た事無いよーーー
じゃなくて、真摯な気持ちが通じたようで、良かった良かった

今朝のWSは、舞台の話では無いんだけど...

「海外もすごく嬉しいんですけど、
日本でもまだ行けてない場所がたくさんあるので、
そこに本当は行きたいです」

相葉さんの言葉=4人も同じなんだよね?
期待しちゃっていいですか?
そういう言葉が聞けた事が嬉しかったし、変に安心したというやつです

明日は、今年最後の休みだーっ
posted by maki at 23:59| diary 2008

2008年12月22日

プレゼント

081222-4.jpg
クリスマスって事で、ジャージを貰っちゃいました〜

ジャージ多しのクローゼットに、新たな仲間入り
めっちゃ嬉しい

さて、忙しくてしんど〜いなんて言いつつ、真っ直ぐ帰らない毎日に、
いつの間にか溜まったしまった諸々を、ようやく消化

以下、そんな諸々
posted by maki at 19:00| diary 2008

@松竹座【追記あり】

081222.jpg
つばサンタだーっ

Nちゃんに写メしないと...
グラサンがポイント?それにしても、かばえぇ黒ハート

サンタと言えば、ブギバ@名古屋の翔ちん思い出すなぁ

以下、今日の諸々
posted by maki at 13:22| diary 2008

2008年12月20日

@中之島【追記あり】

081220.jpg
毎年恒例!
光のルネッサ〜ンスに来とります

以下、追加写メ
posted by maki at 21:20| diary 2008

2008年12月19日

必需品

081219.jpg
って事で、新たにチョコを補充

これも、回復のための大切な素(強引な理由付け)
初めて買った緑茶と、お気に入りのミント

昨日の嵐ちゃんは、せっかく5人揃っているのになぁと思いつつ、
BGMが合ってないなぁと思いつつ、そこがこの番組だよなぁ
来年は、どういう方向に向かうんやろ?

でも、一番気になってたのは、ポチッというやつで...
気が付いたら、絆創膏が貼られてた

貼ってみてぇ(そこかいっ)
お客さんに貼る事はあるんだけどね<パッチテスト
posted by maki at 21:56| diary 2008

2008年12月18日

激務にて

081218.jpg
既に、体力的にくじけそうになっとりますが...
31日まで、持つのか?<自分

お店に配達されたセブンも、もちろん忙しくて見られなかったし、
お預け食らったまま、仕事帰りに本屋へ直行して、
パラパラ捲って確認の上、ガシッと3冊

もうもうもう!吐血モノなんですが!
どちらかと言うと、fanよりぴあ派かな?

これをサクッと待受けにしたりしてたら、ちょっと回復
いつもの事ながら、う〜ん単純
posted by maki at 21:59| diary 2008

2008年12月16日

今朝の新聞☆

081216.jpg
成長した太陽先生って感じ?
改めて、園児従えてるところが似合ってるね
posted by maki at 07:09| diary 2008

2008年12月15日

年賀状

081215-4.jpg
早く書かなきゃね

今日は、朝早くからお疲れさまでした
羽織袴じゃないのが残念だったけど(ほらほら、去年がね)

WSは、コメントがしっかり流れて、
プラス今年の嵐の活躍についての補足のあったムーブかな
もちろん、ZEROも明日も期待してまっせー

さてさて、HEY×3

生放送じゃなかったから、きっと編集番組かと、
放送時間が1時間の関西としても、一応は安心して待っていたけど、
待ち時間が長過ぎたー
余計に、アッという間に終わったような気がしたというやつ

でも、メドレーって嬉しいね
踊ってるのを見るのも久しぶりで、やっぱりコレでなくっちゃと、
改めて思ったなり

で、まさかの例の形が見られたわけだけど、
あの絵文字のまんまの格好が爆笑ポインツでありつつ、
今日整骨院で矯正されている時、
まさかまさかの全く同じ形にされた者としては、まさにギョッ
(先生に、腹筋を鍛えた方が良いと言われちゃったよ)

赤のロングコートにロックオンだけど、きっと、ネクタイが効いてるんだと思う黒ハート

今日のOFFは...
posted by maki at 22:43| diary 2008

2008年12月14日

OFF前夜

081214.jpg
写メだとイマイチだなぁ
実際に見ると、めっちゃ綺麗です@ちゃやまちあぷろーず

怒涛の一週間が、無事に終了
この忙しさが無いと年末って感じがしないけど、
年々肉体的疲労度が...(苦笑)
休み前の夜だけは、めっちゃ元気だけどね

帰りにブルクに寄ってみたけど、ポスターなどなどは見当たらず
やっぱり、まだなんかなぁ
因みに、前売り特典のストラップは、ドロンボーのみ有り

081214-2.jpg
ついついね
でも、今日は日曜日だから...明日は変わってしまうんかな?

そうだ!

昨日の真央ちゃんのフリーは、本当に素晴らしかった
攻めの演技に、ゾクゾク興奮が止まりまへん
良かった良かった〜
posted by maki at 23:33| diary 2008

2008年12月12日

オレンジ

081212-2.jpg
♪見た目は醤油 味だけオレンジ♪なんてね

Pちゃんに貰ったペットボトルに、「ホンマにオレンジやん」
て、丁度お楽しみのフィギュアを見てて、
某選手への高得点に熱くなって、グビグビ飲んでしまった

この選手への採点には、これまでもずっと???状態だったけど、
サスガに今日はあからさま
公平なジャッジって何やろね
これだから採点競技って...以前の問題

んで、生予告やらない事、さっき気付いた
なんでやねん(怒)

気を取り直して、一通り録画しておいたWSチェーーーック

夫婦漫才もやっと見られたけど、
何より何より、その嬉しさが滲み出ているようなキラッキラの笑顔
そのまんまが伝わるから、いいんだよね
posted by maki at 23:32| diary 2008

今朝の新聞☆

081212.jpg
昨日のZEROは、そっちの話題かよっと思いつつ、
チラッと聴けた新曲に、テンションだだ上がり

この曲調だと、ガシガシ踊ってくれるよね?は〜楽しみ黒ハート
posted by maki at 06:56| diary 2008

2008年12月11日

嬉しいね

081211.jpg
MY ROOMに、新たに仲間入りした1号デス
えぇ、公式の予告ばかり見てるアホウデス

今日の話題はもちのろん

知った時、思わず鼻の奥がツ〜ン
この感覚って、いつかあったなぁ
そうだそうだ!初ドームで客席に着いた時と同じだわ
その時は、少し複雑な気持ちも入っていたけどね

あまりランキングには拘らない方だけど、
「こんなにいいアルバムなのに、何で売れへんのやろ」
なんて思いながら、悶々としてた時期もあったし、
それでも、マニアックでいいやん!自分が好きって事だけでいいやん!
そういうスタンスできたけど、
ひとりひとりの少しづつの積み重ねが、今日の大きな結果
素直に嬉しいね...そして、おめでとう


昨日は、ナント寝たのが21時

小学生かよって、どんだけ疲れてたんだって話だけど、
vol.22が甘酢っぱくて、
急にハチクロDVDが見たくなったのも束の間に、撃沈した模様

でも、今日はそんな気分じゃないね
posted by maki at 21:55| diary 2008

2008年12月09日

おNEW

081209-4.jpg
今日は、久しぶりに目覚ましをかけずにゆっくり寝て、
昨日途中で撃沈してしまったしくだいくんは、起き抜けにリピート

現お笑い担当は、某Sさんって事で良いのかな(笑)

一日ゴロゴロしたかったけど、オーナーから頼まれてるモノもあったから、
雨の予報中、問屋のあるミナミへとお出掛け
月曜日と違い、火曜日は空いているから嬉しい

自分用に買ったもののひとつが、ピンクのロール

擦り切れて小さくなってきたから、
新しいものとそろそろチェンジする頃なんだけど、
慣らしておかないと、使い始めは引っかかり易いから要注意というやつ

そんな問屋へ向かう電車の中...
posted by maki at 22:16| diary 2008