2017年07月13日

NEWチロル

170713.JPG
キウィの方にハマッた
posted by maki at 23:18| tirol

2017年07月09日

NEWチロル

170709.jpg
セブン限定のやつ、なかなか美味しい

ところで、今日は日程が発表されたわけだけど、
10周年以降から?当たらない事には喜べなくなってるから、
当落まで無で待つしか無いですな
posted by maki at 23:00| tirol

2017年06月16日

NEWチロル

170616.jpg
意外な美味しさやね
posted by maki at 21:50| tirol

2017年06月06日

NEWチロル

170606-2.jpg
去年食べられなかったクロワッサン
再販されてたんで、うっかり4個も購入

何となくそんな味かなぁ


170606-3.jpg
本日のチョコミントの戦利品
posted by maki at 19:42| tirol

2017年05月18日

NEWチロル

170518-2.jpg
遂にカレーパンまで!
でも、カレーの味はしたけどパンは???かな


170518.jpg
これは、お店の冷蔵庫にキープですな
posted by maki at 21:41| tirol

2017年04月15日

NEWチロル

170415.jpg
コレも意外な美味しさだったなぁ
posted by maki at 22:07| tirol

2017年03月22日

NEWチロル

170322.jpg
このプレミアムシリーズ好き
で、この抹茶が一番美味しいですな
posted by maki at 23:56| tirol

2017年03月11日

NEWチロル

170311.jpg
ダイソーに行くと、
ついついチロルもチェックしてしまいますな

流石にワサビはスルーしましたわ
posted by maki at 20:13| tirol

2017年02月16日

NEWチロル

170216-2.jpg
新作ラッシュが続きますが...


170216.jpg
バレンタインに頂いた
こっちでは買えないチロルの方が美味しかった
posted by maki at 22:29| tirol

2017年02月10日

NEWチロル

170210.jpg
パケ見たら、どんな味やねん!だけど、
これがなかなか美味しかった

さてさて、出張に行ってる間に溜まったHDDの消化が終了
もちろんホテルでもテレビは見てたんだけどね

今期ドラマは、カルテット、タラレバ、下剋上、アライフの4つ

自分にしてはかなり見てる方だけど、
若干ながら見な部分もあるかなぁなところがあったりして

あっ、昨日のMCふたりロケ
あれで一時間でええやん!な感じでしたな
posted by maki at 22:17| tirol

2017年02月08日

NEWチロル

170208.jpg
昨日ガリガリ君と一緒に買ったやつ
早速完食してもーた

今日の諸々。
posted by maki at 19:35| tirol

2017年01月22日

NEWチロル

170122.jpg
バレンタインチョコもそうだけど、
さくらスイーツもボチボチ出てきましたな

ビアードパパのは、こっちでは無理かな
posted by maki at 22:05| tirol

2016年12月15日

NEWチロル

161215.jpg
復刻版なんだけど、ダイソーで見つけたんで
この癖のあるチーズ感、嫌いじゃないかも〜

ホンマはワサビを探してたんだけどね
posted by maki at 22:12| tirol

2016年12月08日

NEWチロル

161208-3.jpg
甘酸っぱくて、めちゃ美味しかった〜
けど、最近のチロルって、らしくない値段だったりして


161208-2.jpg
お歳暮に頂きました〜
posted by maki at 22:32| tirol

2016年11月16日

NEWチロル

161116.jpg
このシリーズ、チョコミントに続いて、
大好きなラムレーズンもきましたわ
posted by maki at 23:07| tirol

2016年11月10日

NEWチロル

161110.jpg
めちゃ美味しい!んだけど、
時を同じくして越乃寒梅のを食べちゃったから...
posted by maki at 21:49| tirol

2016年10月06日

NEWチロル

161006.jpg
コラボは歓迎ですよん
雪のやつより、チーズの味が強かったかな

ところで、昨日の台風は凄かったですわ

大阪も台風少ないところだから余計だけど、
とにかく音にビビりまくりで、
家が壊れるんちゃうかと思うくらい

それでも被害や影響が無かったのには、ホッですわ
posted by maki at 22:04| tirol

2016年09月22日

NEWチロル

160922.jpg
きなこもちの季節がやってきた〜
今年はノーマルタイプかな?
posted by maki at 23:08| tirol

2016年08月28日

NEWチロル

160828.jpg
すっかり秋なチロル
そろそろチョコの新作も増えるかなぁ
posted by maki at 21:29| tirol

2016年08月18日

NEWチロル

160818-2.jpg
スンゴイ酸っぱいらしい事を書いてあったから
覚悟して食べたけど、そーでも無かった
posted by maki at 23:29| tirol