2017年11月08日

可愛いおやつ

171108-2.JPG
セブンで見つけた可愛い子「雪の子チーズムース」

たくさん並んだ中から一番可愛い子を選んで、
早速お持ち帰り〜

中にはいろんな層があるんだけど、
やっぱりチーズムース部分が一番美味しかった


171108.JPG
数年前に同じ赤いトートを頂いて、
穴が開くまで使い切ったわけですが、
今回また赤が販売されると知って、SもLも買ってみた

そして、送料対策でマグもね

トートは前のよりちょっとえんじっぽい?
これからガシガシ使いまっせ〜
posted by maki at 21:32| diary 2017

2017年11月07日

久々パンケーキ

171107-2.JPG
映画の後、チェックしておいたお店に行ったら、
まさかの閉店でチ〜ン

しゃーないのでフォーラス行って、
初めて入ったサブリナでモンブランパンケーキ

生地がどこかで食べたような...

あの粉に似ているなぁと思いつつ、
小ぶりなんで、あっさり完食しましたわ
posted by maki at 19:27| pancake

68本目。

171107.JPG
女神の見えざる手も彼女がその名をしらない鳥たちも
何で上映しないねんと、
こっちは相変わらず残念な状況ですわ

68本目。
posted by maki at 17:23| movie

2017年11月06日

8番スナック

171106.JPG
ちょっと気になってたから買ってみた

パケに書いてある通り、
これはベビースターラーメン味やね
posted by maki at 23:10| diary 2017

2017年11月05日

今度はミルクティー

171105.JPG
新作出る度食べてるスタバプリン
今回はミルクティーでした

もちろん美味しかったけど、
前作のコーヒージェリー入りの方が好きかな

リリース間隔早いけど、次は何がくるんやろ?
posted by maki at 23:07| diary 2017

2017年11月04日

ポケット

171104.JPG
手帳のカバーなどに貼って使うどこでもポケット
便利そうなんで買ってみた

新しい手帳も、アッという間に使い始めがくるんやろなぁ
今年も一年早いですな

posted by maki at 23:04| diary 2017

2017年11月03日

お土産

171103.JPG
出張から久々出勤して、スタッフひとりからお菓子貰った
和歌山って書いてあるけど、名物なんかな?
posted by maki at 22:04| diary 2017

2017年11月02日

柿と餡子

171102.JPG
映画の後は、またまたオノマトペへ
お目当ては柿とあんこのサンド

この前食べた無花果サンドが美味しかったんで、
ハマッたみたい

フルーツもそうだけど、まずパンそのものが美味しくて、
珈琲も美味しいんだよね

柿にあんことはビックリしたけど、
これがこれが美味しかった

次は何かな?


171102-2.JPG
その美味しい食パンを買って帰ろうと思ったら無くて、
それより何より、あんバターがあったから即買いですわ

明日の朝食が楽しみですな
posted by maki at 18:46| diary 2017

67本目。

171102-3.JPG
今日もシネモンドへ

67本目。
posted by maki at 18:35| movie

2017年11月01日

11月

171101.JPG
映画館に行く前に、側のアメリカ楓通りで紅葉狩り

ど真ん中で撮ったらもっと綺麗だったんだろうけど、
如何せん車道なもので

でもでも、鮮やかだったなぁ


171101-2.JPG
コーヒータイムはスタバで、
本日からのラズベリーホワイトモカのホット

クリスマスグッズでいっぱいだったけど、
11月はいろいろあるから我慢我慢...
posted by maki at 20:13| diary 2017